« エクスキューズはしない | トップページ | (祝)マルガリータ »

2017年4月28日 (金)

尼じゃだめなんですか?

Photo

いよいよ初日まで約一週間となってまいりました!


今日はひそかにw通し稽古が行われているそう・・・

で、今日時点のcatの髪型はどうなんや・・




もうね。
紛れて尼でエエと思うの。尼で



紛れてちゅうのは共演者さんのなんとなくの雰囲気、
那海ちゃんも長い髪の毛をベリショートにしてもうて・・・


こ・・これは・・尼だすやろ尼だすやろwobbly


と予感させるし

Wようこ♡さんも、普段の雰囲気よりも髪の毛短いですし



ちゅうことはみんな!!


て、想像が膨らまんでまうし



こういう女優さんたちの尼ぶりに紛れて、




んな、cat


マルガリータにせんと


尼で隠したらエエやん。尼で(´ω`*)




でも、入浴シーンなんかあったらごまかされへんかぁぁ(。・w・。 )


|

« エクスキューズはしない | トップページ | (祝)マルガリータ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

尼さんという手があったのね(*_*)。

どちらにしても、お髭は剃ってほしいです。
切なる願い←個人的意見やけれど。

投稿: シンシン | 2017年4月29日 (土) 18時43分

シンシンさん


はい。尼になってしまえば、女の園www


お髭は微妙ですねえ。。

髪は綺麗に剃髪するとして・・・

髭生やしたままやと・・・・仙人ですやん(~_~;)

投稿: Nasia | 2017年4月29日 (土) 22時38分

えらいこっちゃ!!
有馬自由さんのツイッターに全員集合の写真が!
そこにジュリーと思われる男性が!!!
お髭はそのまま、ただ、その頭が!!!!
・・・私の見間違いだろうか???
見間違いであってほしい!!!!!

投稿: シンシン | 2017年4月30日 (日) 15時41分

シンシンさん

只今、ブログに書かせていただきました。
間違いなくマルガリータでごわすww

投稿: Nasia | 2017年4月30日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクスキューズはしない | トップページ | (祝)マルガリータ »