« ふりかえり月間2 | トップページ | ふりかえり月間3 »

2017年4月 3日 (月)

マルガリータまで何分?

2

共演者の方からの情報で本日「大悪名」のお稽古がはじまったと。
あっ、読み合わせからやねw


ちゅうことはや。


伸ばせるまで伸ばして(いるだろう)髪を見事に剃りあげる日が徐々にやねえ( *´艸`)


2段階くらいに分けてやろか??


それとも一気ににやろか??




ツアーと離れているならまだしも、
マルガリータ楽と初日がほぼ1カ月しか開いてへんから、
それだけがウ~ン・・・やね。


ヅラでええんちゃう?ヅラで



catワシは嘘が嫌いにゃ




てか、そもそもマルガリータにする必要もないと思うんやけどsweat01
僧侶でもみんながみんなマルガリータにはしてへんもん。


僅かながら、マキノさんがマルガリータにせーへん設定にすることを祈ってw

penボクでも本人の強い希望を無視するわけには・・・

無理かsweat02

まあとにかく、
せっかく50周年やし、
生涯おそらく最後の舞台やろうし、
新聞社か何かの取材には
ちゃんと答えてほしいなあ。

私の願いはそれだけ。

|

« ふりかえり月間2 | トップページ | ふりかえり月間3 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえり月間2 | トップページ | ふりかえり月間3 »