« 桜も盛り | トップページ | アカンww »

2017年4月12日 (水)

ヅラじゃだめなんですか?

Photo


某加納さんのwつぶやきによると、昨日は「鬘(かつら)合わせ」やったようで


か、、かつら???


とメチャ違和感のワタクシvirgo




だって、そりゃ全く設定は分からへんで、
でもひとつ言えることは、時代は昭和50年代から60年代やろ?

ちゅうことは、
出演者さんたちもんな、鬘被るような姿か???っていうね。
(そらま、仁義なき戦いみたくメチャ剃り込み!!!やったら別やけどww)



だから、これは


まさか・・


まさか・・・の




みんな坊主的な?????






朝吉は長年の刑期を終えて出所し、
かねてから志願していた仏門に身を入ることとなり、
身を清め、剃髪もし、晩年は仏の道に専心することにした。


舞台は大阪のとある山奥にひっそりと佇む某寺

そこで繰り広げられる僧侶たちと、
その寺の麓近辺に住む民との色恋溢れるheart04人情模様・・・




アカン・・・ヘンな妄想がぁぁぁぁ









ストーリーはどうであれ、
みんなのヅラ姿に心を動かしてくれたらエエんやけど、
ヅラなんてそら、つける時はちと手間やろけど、
取るのは一瞬やから
ズボッて取ってすぐに帰れるやろ

絶対届かないw
この場からの

ヅラでエエやん


のススメ|ω・)

|

« 桜も盛り | トップページ | アカンww »

Julie」カテゴリの記事

コメント

「ヅラでええやん」と言うとあまのじゃくジイは剃りたくなるかも知れないので
「剃れ~剃れ~つるつるがええわ~」と言いましょう!
ヅラって禿げヅラなんでしょうかねぇ・・・。

投稿: Q | 2017年4月12日 (水) 14時16分

Qさん

なんか本人ジブンでバリカンしたろか、とノリノリという噂がありますがww

もうファンの想像のはるか斜め上を行く御方ですねww

投稿: Nasia | 2017年4月14日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も盛り | トップページ | アカンww »