« 尼じゃだめなんですか? | トップページ | たまには美しい姿も確認せんと・・ »

2017年4月30日 (日)

(祝)マルガリータ

共演者のA馬さんがcobaさんのbirthdayの際の全体写真をアップ・・ちゅうか、バラしていただいてw


どこかにいるはずやと、じーっとその画像を見つめておりましたら


virgo・・・・・!!!





す・・・すでに剃髪・・
マルガリータになっとったしwwww

Marugarita



しかも合掌しとって、気分はもう仏門に入っている心境を表しとるしcoldsweats01




でも、コレ

ファンやないと、cobaさんの主演の出し物があるんか?
ちゃう、ナンノさんが主演やろ。
土田さんの女優オーラも半端ないcoldsweats01

とか、


まさかアノcatが主演のお芝居の記念写真とか


これっぽっちも思ってもらえれへんやろうなwww


どこやねん。どこに写っとんねん???みたいなw



もう人影に隠れながらしっかり坊主充しとるちゅうww






ま、こちらは半ば腹を決めとったから、
もう剃ったんかい!
くらいやけど、


ファンの中ではショック深い人は多いかもなあcrying

|

« 尼じゃだめなんですか? | トップページ | たまには美しい姿も確認せんと・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
エーあれは あれは
マルガリータなのですか~?
ジュリーはどこ、どこ、と捜してしまいました
おじいちゃんになっちゃった( ノД`)…
ライブの時は どうなるの~?
と ショーック‼な私です

投稿: 桃子姫 | 2017年4月30日 (日) 23時22分

桃子姫さん


わりとアップで見つめていたら、
やはり前頂部がきれいに刈られているぽいことから、
マルガリータになっているのかと(^^;

ファンのショックをよそに、
ひとりヘヘヘと楽しんでいる
子供にしか見えれへんのですがww

投稿: Nasia | 2017年4月30日 (日) 23時32分

あの頭は、恐らくオールバックにして、かつら用の羽二重かなんかで押さえておるだけで、髪はあるようですよ(*^^)v

恐らく、今回「剃り」は、なしだと思いますが…。

投稿: グレー | 2017年5月 1日 (月) 09時59分

側頭部に、黒っぽいモノが…eye
まだ髪は、有りそうですよgood

手には、しっかり数珠らしき物がsign03
ファンのeyeを意識して、ちょっぴり小出しにしてくれてる?・・・ジュリーったらheart02heart02heart02

投稿: NGC224 | 2017年5月 1日 (月) 13時27分

ワタクシはジュリーの性格からして、
たとえ今は短く刈っている状態でも、
舞台上ではマルガリータ(光!)
になっている姿に一票ですww


でも、ホンマはその後のことを考えると剃ってほしくないんですがあああ

投稿: Nasia | 2017年5月 1日 (月) 13時51分

マルガリータ〜でも

いい〜

元気でいてくれたら

長生きしてほしい。

投稿: ときわ | 2017年5月 5日 (金) 01時20分

ときわさん

そうですね(#^^#)
最近もかまやつさんのでしんみりしてしもて、
ジュリーもお別れの会には行かれなかったみたいですが、
どこかでちゃんと哀悼されておられると思います。

でもツアーの最初の頃までマルガリータにちょい毛が生え状態には抵抗がありますが(贅沢(^-^;

投稿: Nasia | 2017年5月 5日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼じゃだめなんですか? | トップページ | たまには美しい姿も確認せんと・・ »