« 「大悪名」を前に | トップページ | 同窓生対談 »

2017年4月20日 (木)

全然やすらげないしw

2

たまには昼寝もせんとアカンと思うけど、
今にも椅子からズリ落ちそうな状態やと、やすらいでへんやろww



ワタクシめは、普段は朝夜の仕事をしているので、
帯ドラマは見ないようにしているんやけど、
最近はじまった「やすらぎの郷」が異様に面白いのでw
ちょうど昼寝の時間なんやけれども、昼寝している場合は、一日遅れであがるネットで見たりしております。


なんちゅうか、最近のドラマは
展開が早くってついていけないの。
ワタクシ、そういう感覚は完全に老人世代ww


だから、ちょうど画面に出てくる俳優さんて、
小さい頃から慣れ親しんでいる方々ばかりだし、
スローペースながらも、これでもかっちゅうストーリーの展開が展開(ぶっちゃけすぎ多数ww)なので、入り込む・・・というより、半ば感心しながら観ている感じやね。


とにかく、やすらぎを求めて施設に入った主役の兵ちゃんがタイトルに反して入所後全然やすらいでいないのがツボですわヒヒヒpig

ホンマはサリーさんにも出てもらいたいけれども、
〇本さん的に言えば、「今の人」なのかもしれないなあ、
今旬のテレビドラマで活躍してはるさかい。。
ワタクシ的には藤さんが「寡黙な任侠スター」ちゅう設定らしいのでw早く出てきてほしいけど、、


ジブンが小さい頃観ていたあの頃は皆さん40代とか50代やったんやけどなあ、
もう70代とか80代やからなあ。。
ホンマ時が過ぎるのは早いですわ><



|

« 「大悪名」を前に | トップページ | 同窓生対談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん
私も
「やすらぎの郷」はまっております!
録画して、2-3話づつ見てます。
ぜんぜん安らいでないですよねー。
私にとってもお姉さんお兄さんの大スター逹
よくこれだけのキャストを揃えたものですね。

投稿: トキメグ | 2017年4月21日 (金) 09時09分

トキメグさん

Jさんには町内会長役で是非( *´艸`)

投稿: Nasia | 2017年4月21日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大悪名」を前に | トップページ | 同窓生対談 »