« 気になって気になって | トップページ | 桜も盛り »

2017年4月 7日 (金)

It's so cool !!

お天気は悪いですが、京都の桜はこの土日から来週までが一番エエ頃やろうねcherryblossom
ワタクシも休みの合間にちょこちょこお出かけして写真を撮りまくっておりますw


さて
各地のイベンターさんのフライヤーがアップされてきておりますが、
ロームやならを手掛けてくださるotonowaさんのつい最近まで見れなかったcatのフライヤーが見ることができるようになっとって

Image1


So Cool!!やね!!



明後日の午後は休みをとっているさかい、
ローム近辺に行けたらフライヤーあるかどうか見に行ってみたいと思います

|

« 気になって気になって | トップページ | 桜も盛り »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに読ませてもらっている関西在住初心者です!0716NHK ホールの落選通知、今日中に来なければ当選と判断していいのでしょうか?

投稿: めめちゃん | 2017年4月 8日 (土) 06時51分

めめちゃんさん

そうですね。私の経験上、今日来なければ当選されていると思いますよ!

投稿: Nasia | 2017年4月 8日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって気になって | トップページ | 桜も盛り »