« ふりかえり月間3 | トップページ | It's so cool !! »

2017年4月 7日 (金)

気になって気になって

Photo_2

catの頭を綺麗に剃るべく、日々切れ味に磨きをかけるぷにww




ホンマ、いつ剃るんやろ
(そればっかり気がかりでvirgo

後半の請求も届き・・・
約一週間で振り込めちゅうw
行先は全部を知った時に2日くらい唸って考えたから、あとは書きこむだけやけど、
三田が第二希望書けとなshock

他は広いからどうにでもなりそうやけど、
ここ抽選で落ちたらキツいなあ。。とか思いながら


あっ、他の地方の方はきっと三田を(みた)と読みがちやけれども
さんだ、やからさんだ

ちなみに、ワタクシ生まれが宝塚でして、
当時父親が三田にある会社に通勤してたっけ

どうでもエエってsweat01



NHK、と町田の落選ハガキも届いているようです。
町田は行きたいと思ったけれども、他の日程のバランス上、申し込みませんでした。


じゃ、NHKはあと数日したら来るかもしれへんのか?

いやいやなんかジブンが作業しているわけではないけど、忙しい気がしてきたし



6日の千住の新幹線予約して、ああもうあと1カ月やん!


|

« ふりかえり月間3 | トップページ | It's so cool !! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、今回は剃らないという噂を聞きましたよ…。
噂はあくまでも噂ですが…。
私もツアーがすぐに控えているし、どうなんだろうと思ったいたら、今回の悪名は、「親分のその後…」みたいな内容だから、髪も切らないし、染めることもしないで、そのままでいくんじゃないかと…。
私は、今までの悪名を見ていないので、ストーリーはよく分からないのですが…。

取り急ぎ、気にされているようなので、噂のご報告まで(*^^)v

投稿: まんさく | 2017年4月 7日 (金) 10時15分

まんさくさん

エーッ!!そうなんですか(゚Д゚)
フェスでジュリーがその後の朝吉は僧侶になっていてマルガリータ!って告白されておられたので、彼の性格からしてwヅラにせずにマルガリータだと思っていたんですが、

これは千住当日でないと分かりませんね。

その前に共演者さん何気にバラしてほしいですが(´・ω・`)

投稿: Nasia | 2017年4月 7日 (金) 20時46分

Nasiaさん、私、「まんさく」こと、「グレー」でした。

そのことをお伝えしたかったのと、私のご報告は、あくまでも噂の範疇ですので、初日に行かれる「Nasiaさま」の情報が一番正しいと思いまぁ~す(*^^)v

見られたらご報告、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

投稿: グレー | 2017年4月 7日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえり月間3 | トップページ | It's so cool !! »