« 広告大賞 | トップページ | 新曲到着 »

2017年3月 9日 (木)

日程所感

予告通り、ツアー日程のmailが昨日発送されたらしく、
届いた方々もちらほら、
あれ?関東でも届いてない人もいるみたい?


たぶん、ワタクシの手元には土曜日くらいなんちゃう?と思うけど、
日程写メしてくれた方がいて、

バーッと見る・・・


うーむ・・・typhoon


うーむ・・・typhoon



もちろん行きたいところには行くけれども、
あるだろうと踏んでいたところが結構なくってweep


だって、66公演もあったら、47都道府県ほぼ行くと思うやん。


所感
(もちろんこれだけやって頂けるという感謝は一応持ってるんやで)


渋谷がない代わりの猛烈なN○K押しww(計4回)
 (ここでやるからには、収録してほしいよね。一番手っ取り早いやんw)

・冬の沖縄(12/3)
 (還暦の時は確か夏で、わざわざ寒いときに行かんでもsad
 2日間されるんやったら考えてたかなあ

・島根はあるけど鳥取がないっ
 (catのご先祖様の地なのに忘れたらあかんぇぇぇぇ~)



・九州全県なのに四国は一県だけの格差すぎる格差
 (高松だけてweep

・なんか中途半端な北信越日程
(続けて行きたいのに、新潟平日単発とか、つながりが悪いのが残念><)



・意外に少ない近畿会場
(ローム、神戸、三田、フェス、岸和田、奈良)

(和歌山でやってもろて、パンダ見に行きたかったのにい><)





そして

・ここ数年あったvirgoBD日にLIVEがない・・・
(今年は特に祝ってもらいたかったのにぃshock


catフンッ

|

« 広告大賞 | トップページ | 新曲到着 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

九州は全県ですか!福岡に住んでるので、佐賀や大分は行けるかな\(^o^)/

投稿: 鷹 | 2017年3月 9日 (木) 23時56分

鷹さん

そうなんっすよ(⊙ꇴ⊙)
福岡は2会場、2013年、あのTGでやった会場に来られます!

投稿: Nasia | 2017年3月10日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告大賞 | トップページ | 新曲到着 »