« 直撃撮 | トップページ | ロンリー・ウルフが聴きたい »

2017年3月17日 (金)

渡瀬さん

かまやつさんに続き、またショックな訃報でした。
どちらがタイプといえば渡さんより渡瀬さんと思っていたので
体調を崩されながらのお仕事をされている様子は知っていましたが、そこまでお悪かったとは・・・
年齢を感じさせない、温かい心を持たれた素敵な方でした

ジュリーとは92年の「流れてやまず」で、ナゾ深い役を
(スミマセン、映像もろて一度ちゃんと見たきりで後はまともに見ておりませんsad

Powerdvd10_20170317_222004100




晩年の役のイメージとは異なり、
渋くて悪人ぽさがプンプン漂うような役柄でした
いやぁ・・カッコエエですheart04

Powerdvd10_20170317_221323662


Powerdvd10_20170317_221326594
なんかカワユイww





Powerdvd10_20170317_221911819





Powerdvd10_20170317_221826291

これまた明らかに丈が合ってないcat服姿がカワエエけど・・



とにかく、生きておられて当たり前というか、
どんどん身近にテレビで見ていた親世代の方が亡くなられていくのは辛いです。。






今日はあと、大悪名の初日と大阪楽のチケットも受け取って、
どうやらマジで落選してへんかった模様coldsweats01


てか、5月6日に初日なのに早すぎへんか?
とも思うけど、

そこはおそらく少人数でやってるから、
今日が締め切り(はやっsweat01)やったツアー前半の事務処理をして、立て続けに後半の発送準備そして後半の事務処理とやっていたらあっという間に5月になってまうから、今のタイミングしかなかったんやろと思われます。来月からはお稽古期間に入るしね・・・sweat02




席は・・・マルガリータショックを癒すためにあんなに遠い席なのか??
いや、マルガリータを描かせないようにしているのか???



てか、これS席ちゃうやろ(独り言)

|

« 直撃撮 | トップページ | ロンリー・ウルフが聴きたい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直撃撮 | トップページ | ロンリー・ウルフが聴きたい »