« 日程所感 | トップページ | 今年のツアーはコレで »

2017年3月10日 (金)

新曲到着

ここ数年お世話になっております楽天BOOKSで予約注文していたものが本日到着
多分、毎年前日には来てるよね

Fullsizerender


最近某ジャングルの段ボール送法が問題になっとりますが、
ここは厚紙封筒のメール便やから、ポスト投函で配達員さんの負担も軽減されとるし・・・
てか、最初から店頭で買えってsweat01


Img_1336

この質感は油絵を描くキャンバスに濃い茶色を塗り重ねた感じやね


てか、この関連曲になって装丁やっている人の名前がないんやけど、
(そりゃPCで全部処理できるけどやcoldsweats01

ま・・・まさかっ・・・catpen



catそらワシがプロデュースしとるからにゃ



内容よりも、そんなことが気になるvirgo





もちろんすぐに聴いて
ひとことで言うと
「新鮮や」なって

LIVEで聴いたけれども、そりゃもう2か月近くたっておりますので、
半ば忘れとりますしcoldsweats01


やっぱり違う人が音作りすると、
どこがどうとか、細かいことはよー言えれへんけど、
違う音になるんやなと。

そうそう、ジュリワンのアルバム聴いて思ったのと、
おんなじ感覚やなー



今年は1200円と手ごろやしw
曲調も明るいから、
多くの人に聴いてもらいたいと思いました




ま、まだインフォは届いてへんのやけど
今日は休みやったし、
気持ちとしてはとにかく後半も含めどこに行くか全部決めておきたいということがあったので、昼寝を挟みつつw家にこもってジーッeye

沖縄と札幌は来年回しやなぁ
(とんぼ帰りは勿体ないわ・・・てか沖縄は来年あるのかw)

去年は日程が私的に悪く
泊まることができなかった分、
今年は何個か泊まれる日程が組めそう


はてさてどれだけ飛んで行くんやろdollardash

|

« 日程所感 | トップページ | 今年のツアーはコレで »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私もどこへ行こうか、迷いに迷っています。沖縄はぜったい行きます。行って盛り上げます。還暦のときの沖縄、それはそれは静かな客席でしたので。同じ日に、すぐ隣りの大広場で平井堅さんのライブをやっていました。大勢の人たちがぞろぞろと会場へ向かうのを見ながら、まだまだ残っていた当日券を同行した主人のために、買ったことを思い出しました。

投稿: じゅりんこ | 2017年3月12日 (日) 00時02分

じゅりんこさん

還暦の沖縄はそんな感じやったんですね~
当時は3大都市以外は遠征しようとかほとんど考えてない時期でした(^^;
ワタクシのジュリ友さんの中でも行かれる方もおられるので、それこそ1977年のグァムLIVEのように、ファンで盛り上げられたらいいですね(#^^#)

投稿: Nasia | 2017年3月12日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程所感 | トップページ | 今年のツアーはコレで »