« T子の部屋(80年③) | トップページ | T子の部屋(80年⑤) »

2017年3月25日 (土)

T子の部屋(80年④)

なんかさっきお小さい時は非常に陰険な子だったっておっしゃったけど、お兄様が幼稚園にいらっしゃる時はついてったりしたんですって?


Wmplayer_20170325_115908062


T子の「陰険」という言葉に飲む直前に吹き出しそうになるcat
ちゃう、吹き出すのは飲んだ後の表現か



もう金魚のウンチみたいににゃ


お兄様が幼稚園にいらっしゃるからもっと小さいわけでしょ




2つ下なんですけどにゃ。だから本当は入れないんだけどもダダこねて一緒に入らないとイヤだと
で、入りましてにゃ、で、兄貴が卒園したらボクも「辞める」言うて辞めてww




じゃあなたは入れない歳なのに入れてもらってらしたの?




にゃ



お兄様のどういうところが良かったですか?




ていうか、ちっちゃな子供の頃だからにゃ、とにかく兄貴でもあり、遊び相手でもあったんやろにゃ。
服もおんなじじゃないと嫌だったにゃ、おさがりとかそういうのは
だからおんなじチョッキ、おんなじ色。食べるものも差をつけられると嫌だったにゃ




お兄ちゃん小学校行ったら




小学校行ったらさすがにね、一緒に上がるわけにはいかないからにゃ
兄貴が小学校に上がってからボクは孤独になりましたねwその頃に陰険になったにゃきっとww
その頃は親父によく遊んでもらってたにゃ。だからどっちかっていうと親父っ子にゃ




ああそうですか・・・お父様は昔衣笠貞之助さんのところにいらして、初めは俳優におなりになりたいと




志望にゃ




志望でいらして、って言ってらしたわね





だから「光源氏なんかやっとる」って自慢しとるんじゃにゃいですかw「ウチの息子がね」w





じゃあお父様が遊んでくださるっていう時はどんなことして遊んでくださるんですか?





その頃は衣笠貞之助先生のところじゃなくって、バイクに乗って薬をお医者さんに配達する仕事をしていてにゃ、バイクの後ろのダンボールにちょこんと入れてもらってにゃ

(これはカワユイ(*´Д`*)



かわいい~♡




お正月にゃんかでもね毎年京阪でね、京都から京阪でずっと南の方へ下っていくと八幡さんというところがあるけどにゃ、そこで毎年弓矢をもらいに。
で、映画に興味があったから写真がたくさんあるにゃ



Wmplayer_20170325_120945873

ちっちゃいときの「キッ」とした姿勢の写真を真似るcat



あら、見せていただきたかった。ほんとう?
じゃお正月にそういうところにいく京都のお正月っていうようなものはしょっ中




にゃ・・やっぱり小さい頃は雪がよく降ったように記憶してるしにゃ、遊ぶことに事欠かなかったけどにゃ
お正月が近づくとミカン箱で近くの竹山から竹取って来てソリ作ったりね、そんなこともよくやっしにゃ




じゃ降ったんでしょうねえ雪がきっと




にゃ・・子供の頃によく降ったぐらいやから随分違うかもしれないけどにゃ
今住んでたところへ戻るとにゃ、こんな狭いところでよく遊んでたなというところがたくさんあるにゃ
大人になってこんな体が大きくなったせいもあるかもしれないけれどにゃ
もっと走り回ってたのに歩いたら2、3歩でドブにはまりそうなところとかにゃw




でもあなたがお生まれになった土地は鳥取なんですって?




Wmplayer_20170325_121435249

そうにゃ。母親がお産をしに田舎へ帰って実家へ帰って生んでくれて、まったく向こうでの記憶はないにゃ。当然ながら


赤ちゃんの時にあなたは京都へ戻ってきて
でもそういう場合は鳥取生まれっていうのかしら?





まあ生まれたのは鳥取ですけどね・・・
でも話するとややこしいにゃ



でも「京都ご出身?」って人は聞くでしょ?



にゃ。そう聞かれると、「京都育ちで鳥取生まれ」にゃ。

shadow「ハッ??」ww




じゃあ光源氏おやりになる時にも言葉は全然




光源氏はわりと現代語でしたからにゃ




じゃそういった京都の雰囲気ってものはよくお分かり?





そうにゃ。葵祭とか時代祭とかそれらしい時代のにゃそういうのもよく見てるし、
高校が御所の近くでにゃ、なんとなく塀を乗り越えて入ったりなんかしてww




じゃその頃は女の子にモててたの?





モててたと思ってたけど実はそうじゃなかった・・エラいすかしたやつがおるなっていう感じやったらしいにゃww




でもその時初恋かなんかあるんですか?





Wmplayer_20170325_145140443


にゃ・・・小学校5年ぐらいやったにゃ・・好きになってにゃ(照)




どんなお相手?




いやぁ・・あのぉ頭のいい娘でね。同級生にゃ。同じクラスの
小学校5年6年でしょ、中学校1、2、3年でしょ、で高校1年まで続いたにゃ
片思いがww


Wmplayer_20170325_145337084

片思いがw

もう度胸がなかったにゃ(´-`)



そういう時好きな女の子にはどういう態度に出るわけなの?

もうモジモジモジモジ(*´ェ`*)・・・席が隣同士になったりするにゃ、
もう話すきっかけがつかめなくてにゃこう鉛筆があるにゃろ・・



Wmplayer_20170325_145638359




Wmplayer_20170325_145648989

はぁぁぁぁ・・・


Wmplayer_20170325_145735795

こうやって落としてみたりにゃ



www




分かるかにゃwww



分かります。なんとか向こうが拾ってくれるのを
拾ってくれたりしたの?





Wmplayer_20170325_223358297


拾ってくれている彼女の姿を見つめながら「ありがとう♡(京都弁)」の図heart01

「ありがとう♡」なんて言うてにゃ。それだけにゃ。

で、こっち向いて別に書くこともにゃいのに書いてにゃ

Wmplayer_20170325_223139214


書くこともないのに書いている図w




でも5年も6年もずいぶん楽しみもあったでしょうけどつらいでしょ?



いやぁ、ホントに悶々typhoonとしたにゃww




その後その方はどうなったんでしょうね?



どうされたのかにゃ?




あなたがそんなに好きだったことはその方ご存知なかったでしょ?



いえ、後でちゃんと伝えたにゃ。この世界に入ってからw




そしたらあちらはなんと?



Wmplayer_20170325_223855440

「ああ、なんとなく知ってました」ってw
でも友達が言ってくれたりなんかしてたけどにゃ




じゃあちらはそんなに関心がなかったのかしら



ていうかvirgo「煮え切らんspa男やな」ーって思われていたんでしょうにゃ




でも本当にそんな感じだったの?




本当にゃ。いやぁ・・・もう




今はどうなんですか?女性に対して



いやぁ・・・結局はおんなじだと思いますにゃ

でも今やったらわりと笑ってごまかすだろうにゃ
そういうフリをおくびにも出さないで「ハハハ」なんて言って


Wmplayer_20170325_224235781


「ハハハ」



じゃあなたが「ハハ」なんて言うとちょっとその気がって思えばいいのねw

Wmplayer_20170325_224408877




④で〆たかったのに長いわ(*´Д`)

|

« T子の部屋(80年③) | トップページ | T子の部屋(80年⑤) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T子の部屋(80年③) | トップページ | T子の部屋(80年⑤) »