« 何度か聴いて | トップページ | 渡瀬さん »

2017年3月16日 (木)

直撃撮

今週のvirgoセブン教えていただきました。

ま、出たところなんで、詳しくは書かへんけどcoldsweats01
2012年以降に同じテーマで新曲を出し続けて行っているcatと、それを受け入れて熱心に応援しているファンの図を俯瞰的に記述し、
最近の私生活にも触れ、最後はcatに突撃!した挙句
「なんのこっちゃわからねえ」と拒否られとるちゅうww

以前の脳内スパーク記事wwは、一切取材もなかったので、買う気はなかったけれども、
最近楽しみなことどもがとんとない日々を送っていたので、
もう「なんのこっちゃわからねえ」ちゅうやりとりでも無性に買いたい!と思ってまうちゅう
virgoheart04←半ば病気



もちろん、文章中は定番の???なのもあるけど、
これだけはcatの名誉のために否定したいわannoy


正月楽(なぜか有明になっとるw)にて
catこないだ病院で大腸の検査をしてポリープの一個もなかったにゃ。今日もトイレに入ったらウ〇コが止まらなくなってにゃ、それで遅れちゃったにゃ


て、この発言だけ書いてもうたら、知らずに読んだ人がマジでウ〇コで開演が遅れたって思ってまうやんsweat01 冗談ですとか一言添えてぇぇっっ(´△`)







catホンマやから仕方ないにゃ(スッキリ

|

« 何度か聴いて | トップページ | 渡瀬さん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

早速、女性セブン買いました。
文中の「んああ?」も、なんだかボ〇老〇みたいで…coldsweats02
内容は、悪くないものの、もう少しねぇ...

今日、早々と大悪名・初日のチケットが届きましたsign01
・・・まあ、そうよねぇcoldsweats01でした。

投稿: NGC224 | 2017年3月16日 (木) 16時11分

NGC224さん

数年前のフライデー同様、
きっぱり拒否られましたねww

最近は新聞にもインタビュー載らないし、
新聞さえもお断りされてるんでしょうか・・

50周年ですし、LIVE以外で今の想いを語ってくれたらいいのになあと、それがちょっと残念だったりもします。

投稿: Nasia | 2017年3月17日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度か聴いて | トップページ | 渡瀬さん »