« 新曲到着 | トップページ | 何度か聴いて »

2017年3月12日 (日)

今年のツアーはコレで

S_2

タイトルは具体的にはこれからなのか、コレで行くのか?

請求書がほぼ届いたところを見計らって全容がアップ!


そして、こちらも17日までということで、
一日考えて、
振り込みはまだやけどcoldsweats01



今年もいつもどおり、西日本中心になりそうです。
初日はもちろん申し込むけど、
これやとまた泊まらんと最終間に合わへんやんsweat01

8月は久しぶりに金沢行けそうやし、
(その日のうちにサンダーバードで帰れるし)



メインは9月の九州シリーズかなあ。
福岡だけにしようかなとは思いましたが、
ワタクシ的にひとつオトナの階段を上った記念旅行ちゅうことで

ま、
これやと仕事5日休まんとアカンのでw
うまーく虚偽の理由を考えんとねshadow



で、約1か月後にはや後半の支払いもせんとアカンちゅうww
そういうワタクシにうまく風が吹いているのか
休みにしていても、体調不良の人の代わりに入るとか
あまり休みが取れてない状態やけど
catに貢ぐためにはしゃーないわぁgawk



catにゃdollar





というわけで、
今月は過去の映像をいろいろ書き起こしアップしたかったんやけど、
ヘンに忙しくてsweat01
(てか、長時間勤務で疲れた分寝る時間大事になるのでsleepy
なかなか思うようにいきませんわsad


|

« 新曲到着 | トップページ | 何度か聴いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲到着 | トップページ | 何度か聴いて »