« T子の部屋(80年②) | トップページ | T子の部屋(80年④) »

2017年3月24日 (金)

T子の部屋(80年③)

(自ら軌道修正するcatw)

Wmplayer_20170324_192219489


またプレゼントとかそういう話にもどるけどにゃ、やっぱり申し訳にゃいっていう気持ちもあるにゃ
もらうことも申し訳にゃいしにゃ、それをお断りするのも申し訳にゃいし、どっちもどっちだっていう感じにゃ




でもあなたそれでやってらしてこれだけ人気が続くってことはやっぱあなた自身がお強いものがあるんでしょうねきっと



にゃ・・だから頑張るっていうんじゃにゃいけれど、にゃんちゅうかそういうマイナス面もね自分でこう抱えててにゃ、「この分頑張ろう」っていう具合に、そういうちょっと変わった性格でもあるにゃ



ああ・・・




楽で楽でもういいことばっかりで、なにやったってすぐ「成功」っていうようなね、そういうのってつまらんですにゃ




なるほどね・・・そういうのはお小さい時からですか?





いや、この世界入ってからにゃ




あそう・・・




Wmplayer_20170324_192450748

だからこの世界に入ってからずいぶん性格が変わったにゃ。いいにつけ悪いにつけww





あなたしばらく謹慎してらした時があったでしょ?あの時もずいぶんやっぱりいい風にご自分のこと変えてらしたってこの前出られた時

結果的にはそうにゃ。
ここでポシャッたらそれだけのもんやろと思われるから、とにかくここで踏ん張らんとイカンなんちゅってにゃww





でもあのタイガースの時ね、大変ファンの皆さんがたくさんいらして、解散してあなたがこういうふうにおひとりやってらっしゃるけど、タイガースをお辞めになってから漢文の先生なんかにおなりになった方がいらっしゃいます?



にゃ。瞳みのる



それから先生になったの?






そうにゃ。それから大学に行って。
高校は出てないんだけどにゃ、大学へスーッと1年勉強して

Wmplayer_20170324_193002920

スーッとw
(※高校は出ないと大学へは行けないにゃ。catもこん時は完全また聞き状態やろうからね)


彼もやっぱりそういうにゃんちゅうか
「いまにみておれ!オレはこの世界から足洗うてちょっとがんばったるから」いう気持ちがあったからできたんやろうなあって思うにゃ



しかも慶応の漢文の先生?




にゃ。中国語で歌歌ったりするらしいにゃ生徒の前でw

(そんな情報もご存知でw)

生徒にも人気があるしょうね・・
でもそういう若い方ってアレなのね、随分しっかり、そりゃ大人が見ればミミミミミミミミ(エレキ音?意味不明ww)やかましくてどこがいいんだって思う方もいらっしゃるかもしれないけれど、やっぱり若い人たちはそれなりに自分でいろんなふうに考えて頑張るのねそうやって




そうにゃ・・・まあ結局なんちゅうんですか大人になるまでっていうのは大人になってからもそうだろうけれども、頑張るよりほかにゃいからっていうか、とにかく頑張ってにゃいと。ああだこうだってグズグズ言うよりか体を動かしたり、頑張ってにゃいと物も考えられんっていう感じじゃないかと思うにゃ
にゃんかこう「頑張ろう頑張ろう」と思うことがあるとやっぱり頑張れるにゃ。楽してると頑張らんにゃ




そうでしょうね。やっぱり一見、よその方がご覧になったらね、沢田さんはいいお洋服を着て、とってもキラキラして派手でいいなっとお思いになるけどやはり大変な頑張りがあるんでしょうね。そうでなければとてもこうやってね
もうこの世界にお入りなって何年ですか?






Wmplayer_20170324_193816114

(マジ手がスッとねshine ホンマにしきりに顎周りを触る今もちっとも変わってないクセでいらっしゃいますcat

14年ぐらいですかにゃ



へえ~




なんやかんやで14年にゃ



もう30過ぎたんですって?




31にゃ。今年で32にゃ




ああそう、どうですか30過ぎてと30前と変わりありますご自分の中で?




あのぉ、ジブンでは変わりないけどにゃ、やっぱり人がボクを見る目が違うにゃ
いい加減なことをしているとやっぱり厳しいしにゃ




でも20代もずいぶんアレでしょ?




でもわりと甘かったっていうかにゃ、ボクに対して優しかったって言い方もおかしいけどにゃ
今はやっぱり厳しいにゃ随分




ああそう

大人として認めてくれたのかにゃw



そりゃそうですよね・・・じゃそういう時にますます頑張ろうってのはお持ちなの?
こういうファイトみたいなのはあるの?




にゃ。別にギンギラギンでっていうわけじゃないけどにゃまあ「がんばろう」っていうにゃ・・
モノ言わすとボソッとしか言えないにゃボクも
本当は燃えてないわけじゃにゃいし、「がんばりますよww」ってこういう感じになるにゃ
Wmplayer_20170324_194420347


(照れながら「がんばりますよw」って言うてる図heart04



とても良く分かります。そうでなかったらとてもこれだけ長くね続いてこなかったと思いますもの


(この後いきなりT子安定のタオルマフラーwwに言及しているが言葉不明w)

Wmplayer_20170324_194657579

これTシャツ着てるのが見えるんで隠してるにゃ




中に?中にTシャツ着てるの隠してるのww



にゃにゃww






Sawada1_2


最近のほうがオシャレ・・(タオルがw)

|

« T子の部屋(80年②) | トップページ | T子の部屋(80年④) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T子の部屋(80年②) | トップページ | T子の部屋(80年④) »