« 渡瀬さん | トップページ | OH!ギャル第5位 »

2017年3月18日 (土)

ロンリー・ウルフが聴きたい

家に帰ってから、なんとなく黄昏の気分となりw
過去の『ロンリー・ウルフ』の映像をやねえtv

Ronri

またどの50曲を歌うんや?勝手に予想企画はしようと思うけど、
歌う確率は低いけれども歌ってほしいちゅうね。。
なんか知らん、たまに聴くと
独り身としては身に染みる歌なのでありんす・・・(寒)





過去当時以外に歌われたことあったっけ?
と調べたら
一応2000年正月に歌ってはります・・
Ronri2






おそらく想像やけれども、
当時は直前の『OH!ギャル』が、実は好きではないのに歌うことになって、
やっぱりそこは割り切って、
反撥の意味もあったのか?もうcat歌唱史上最大のキツイメイクをして出ていってたっけ。

それでも、夜ヒットのローラースケート事件wwとか
ただでさえ好きやないのに、こんな失態をしてもて、余計にキライになりww
んもももう・・・次は自分の好きな歌を歌うにゃ!!
ちゅう相当な決意があったんちゃうやろかcatspa
それに、ちょっとバラードちゅうかオトナのしっとりとした曲も歌いたいって思っただろうし。


で、加瀬さんたちの反対を押し切って


catロンリー・ウルフを次のシングルにしたいにゃ


という強い意志の下、実現。



しかし、、売り上げは・・



エエ歌なんやけど、世間はアップテンポの曲をどうしても好むから、
売り上げとなると難しいわな。

せやから、本当は今でも好きな歌やと思うけど、
なーんか知らん、リストからお漏らしし続けた歌やないやろか?
と思うんやけどねえ。


たとえ1番だけでも
いや、1番ってもう決まっとるけどw
歌ってええええ(人><。)





One1

お願いっっ!!




11

お願いっっ!!










One

んああ??

|

« 渡瀬さん | トップページ | OH!ギャル第5位 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うふふ…(^^;

本当にお上手な構成!!

Nasiaさまの頭の中のジュリー図書館は、一体どうなっているのかと、感心するばかりですぅ(^^)/

ツアー中はもちろん、何にもない時でも、同等かそれ以上のお仕事、素晴らしいです~~~(*^^)v

今後ともどうぞよろしく(>_<)

投稿: グレー | 2017年3月19日 (日) 09時05分

確かに、自分がロンリーウルフを出したくて無理言ったって、言ってましたね。
好きな曲の割に、歌ってませんね。

私は、ジュリーが嫌いと公言するnoteOH!ギャル が聞きたい。好きでしたheart04
船長ルックに真っ赤な口紅kissmark、細い煙草に美し過ぎる指先scissors、間奏で煙を吹き出す表情も大好きでしたheart01
まさかジュリーが嫌いだなんて思いもしなかった…
特別な年に、特別に歌って欲しいsign01

これも「んああ?」ですねcoldsweats01

投稿: NGC224 | 2017年3月19日 (日) 10時01分

私も“ロンリーウルフ”に1票〜!
コンサートでは、全然歌ってくれていないですものね。
次に出したシングル“TOKIO”はかなりの率で登場して
いるのに。
“酒場でDABADA”とか“決めてやる今夜”も聞きたいです。
でも、全部1番だけ…(泣)とはアレンジも大変そうですね。

投稿: くろもん | 2017年3月19日 (日) 15時02分

グレーさん

いやいや(^^;
なんとか時間をかけて長文更新したいのですが、
日々老いていくw身体重視やと限界があります・・・
スンマセン

投稿: Nasia | 2017年3月19日 (日) 22時08分

NGO224さん

ちゅうことは当時は「コレ嫌いやねん」@ギャル
って言ってなかったちゅうことですね
(当たり前かw)
OH!ギャルはありそうな気がしますね~
今だとローラースケートもエエ思い出・・・んなわけないかw

投稿: Nasia | 2017年3月19日 (日) 22時09分

くろもんさん

だいたい2曲に1曲の選曲確率ですからねえ(+o+)

もう、全部歌っちゃったらエエですのにww

正月の口ぶりだと、歌う曲はもう決めている感じでしたね。
あとはパズルのように音のバランスを取る作業があるんでしょうね。

投稿: Nasia | 2017年3月19日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡瀬さん | トップページ | OH!ギャル第5位 »