« T子の部屋(80年①) | トップページ | T子の部屋(80年③) »

2017年3月23日 (木)

T子の部屋(80年②)

Wmplayer_20170323_225104985Wmplayer_20170323_225123662


話がまったく違うんですけどね。沢田さんのことでたくさんこの番組にお手紙いただいてるんですけど、「今度沢田さんがご出演なさったら是非質問してほしいことがある」っていうのはね「ジュリーは絶対に贈り物やステージのお花も受け取らないと昔から宣言していることで、確かに昔からスターであるジュリーにとって贈り物は迷惑かもしれないんだけど、どうしてなんでしょうか?」ということなんですけども





Wmplayer_20170323_225147030
コワイ顔をされつつもちゃんと考えてはりますcattyphoon






難しいんですけど・・・要するにボク自身には負担にはならんわけでしょう。もらう側だから。

だけどよく考えるとファンの人たちはもちろんそれぐらいのことって、別に高いもんとかじゃにゃくって、要するに気持ちだ。っていうことにゃんだけれども、それがこう続くとやっぱり結局負担をかけることにもにゃるだろうし、またあげたらあげただけせっかく「あれもしたこれもした」そういう気持ちを届けたのに「あの人は分かってくれなかった」
って思うのも、思わせるのも悪いだろう。

だからもう最初からそういうのは無しにこしたことはないんじゃにゃいかと。で、気持ちだけの問題なら、それは感じないわけじゃにゃいから。

やっぱり実際に花束もらったりプレゼントもわらわないと分からないんじゃなくって、それはもう分かってると。ちょっとあの生意気かもしらんけどにゃ。
ステージなんかでね、一時受け取るとにゃ、「あの人はいい人や。受け取ってくれた。ウレシイ」って喜んではくれるわけにゃ。
で、それが「この人は一時受け取らんとか言ってたけれども受け取ってくれて良かった」って思ってくれてそういう人たちが増えてくると、ステージが30分も40分もずっとそればかりになってしまうにゃ。それもやっぱりいけないしにゃ、受け取るならやっぱり全部受け取らないかんしにゃ。受け取らないなら全部受け取らないようにしよう。それを徹底的に完璧にやるっていうのは難しいしにゃ。

たとえばサインなんかにしてもにゃ、別にただ書いただけじゃないかとw
もちろんそういうことがまかり通ってるわけじゃないけども、自分でしか書かないし、かといってハンコ押したりとかしないけどにゃ、やっぱりそういうのもにゃいにゃらにゃいでいいじゃにゃいかと。で、ボクはもうとにかくがんばるから。それだけにゃ

Wmplayer_20170323_230254356





(文字お越しするとメチャ喋ってはりますねcoldsweats01


要するにステージで、とにかくあなたはご自分が歌う時演じる時に全力投球して出すだけ出しておやりになるわけでしょ?



やっぱりそこで、仕事でボクたちはいい人って思ってもらうんならもらいたいしにゃ、だからそれ以外に優しい人だとかっていうことが先に立つと困るしにゃ。
だからプライベートなことをあんまり出したがらないっていうのも、そういうのでいい人だとか優しい人だとか普通の人だとかって思われるのも良くないって思うにゃ。

だからどんなすっ飛んだことをやっててもにゃ、例えば化粧をしていても「あの人はそういう性格じゃない。普通のところは普通だ」と分かってもらうようににゃらないと、やっぱりいかんだろうなと思うにゃ




ああ、そうなんですか。つまりあなたがおつくりして、例えば女の恰好をしてたりすると「あの人はああいう恰好をしているから女の人だわ」っていうふうに思っちゃわないで、やっぱりそういういろんなものの中から沢田さんっていう人がどういう人かわかってもらいたいっていう





Wmplayer_20170323_230706399

そういうことにゃ。やっぱり普通は普通だし、かといって変わっているところは変わっているだろうし、ま、それは誰をとってみてもおんなじことだろうとは思うしにゃ。
ただ、そういう仕事以外の部分でこう判断されるよりかは、いろんな仕事をみてもらって、とにかく何年間かは頑張っとるから、結構ちゃらんぽらん風に見えてもしっかりしとるんやろとか思ってくれたりとかするほうがまだいいにゃ




あなたの仕事を見て、あなた自身を見ていろんなことを感じ取ってもらうことが大切



そうにゃ



そうしてもらいたいわけね。とってもよく分かるような気もしますけど




難しいにゃ



Wmplayer_20170323_231413923

難しいと思います。っていうのはね、あなたは絶対ご自分のお子さんのこと奥さんのこと何もおっしゃらないでしょう?
そうすると、それをこうみんなが聞くのを、それを話さないようにするっていうことだって、私だって聞きたいし写真も写したいし、どのぐらいで何歳になりましたか?って聞くわけでしょお名前は何ですかっていろんなことを。そういうのをお話ししないで、いいじゃないかってもうあなた自身を見てもらいたいっていうのは難しいでしょ?


(なんかここまでT子さんはどことなくcatの発言に納得しきれてない様子で、要は他の芸能人並みの私生活も聞きたかったのね。ちと口調強めでcoldsweats01









Wmplayer_20170323_231432702

・・・でもここまでにゃんとかやってきたからww

(いまでもやってきとるからcatpouch




でも、そう言って聞くのは悪いけど子供可愛い?
(やっぱり聞くかT子ww)







Wmplayer_20170323_231944640


そら、人並みに可愛いにゃ・・・不思議なもんにゃ・・・
(伏し目がち(*v.v)。







Wmplayer_20170323_232001855

でもあなたに子供がいるっていうのも不思議な感じもしないでもないわね




そういう話をしにゃいにゃらしにゃいで、余計とそれに興味を持つ人は想像たくましくするわけでしょ。誤解も勝手に想像してそれがすごく大きくなってっていうこともあるけどにゃ・・

Wmplayer_20170323_232232011
cat
なりに妄想が大きくなっている図w





どっちにしろ同じにゃろうなって。出すにしろ出さないにしろ。事実は事実で別にひた隠しにこうやって隠しているわけではにゃいから

Wmplayer_20170323_233544143_2
たぶん土に埋めて隠すの図ww







じゃ子供のことなり奥様のことなり真実をおっしゃっても、真実のとおり



にゃらないとも思うにゃ。「にゃんやそんな、そんなわけにゃいだろう」ってw




なるほどね。じゃあるがままのあなたを見てそれから感じるもので判断してほしいと




にゃ




それは確かにそういうふうに言えるのね

|

« T子の部屋(80年①) | トップページ | T子の部屋(80年③) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これもいい映像ですねheart04
普段着に満面の笑み、ホントに普段のジュリー。
笑顔が可愛くてheart01こんな人が目の前に居たら、楽しくてしょうがないsign03
最近は、こんな笑顔見られませんねweep

これは、生放送だったのかしら…
お正月なのに、ホントに普段着(Fenderのトレーナー?)で、首にはタオル?
(コンサートとか、かくし芸のリハーサル時の服装みたい)

仕事以外は、"普通"がいいって...ずっと変わらない「大切な普通」

続編が楽しみですheart02

投稿: NGC224 | 2017年3月24日 (金) 02時41分

NEC224さん

77年に出たT子はそれなりの歌で着るような衣装やったんですけどね(^^;

最後出演過去4回の映像でもとりあげて比較してみることにしますw

投稿: Nasia | 2017年3月25日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T子の部屋(80年①) | トップページ | T子の部屋(80年③) »