« ロンリー・ウルフが聴きたい | トップページ | T子の部屋(80年①) »

2017年3月20日 (月)

OH!ギャル第5位

79年6月28日「ザ・ベストテン」
この頃は太陽を盗んだ男の撮影真っ最中てことで

Wmplayer_20170320_191947641

カワエエ(*゚ー゚*)




chickあら指輪を見せたいのかしら・・どういうわけだか・・

taurus吉川さぁ~ん

Wmplayer_20170320_192119835

virgoここは調布にありますにっかつ撮影所の11スタジオなんですけれどもcatはここで10月公開の『太陽を盗んだ男』という映画で撮影をなさってるんですよ

chickこの前撮影してらした続きをまだやってらっしゃるんですか?

catにゃ



taurus
面白いセットですねズイブン

catこれがプルトニウムを置いてあるところにゃ。
ここにワタクシが潜入してそのプルトニウムを盗むというそのセットにゃ

Powerdvd10_20170320_180442717

このシーンmovie

chick学校の先生の役でいらっしゃいましたよね確か


catにゃ



chickそうですか。で、今度初めてあなたは死なない役だとうかがってますがそうですか?

Wmplayer_20170320_192630640

cat要するに今まで犯人役をやるとにゃ、必ず死んでいたけどにゃ、
今度はしたたかにしぶとく生きてるにゃ





chick
あなたヒゲが生えているでしょ。拝見してますと・・




Wmplayer_20170320_192622478
パッww





chickああ、それを隠して

cat見えたかにゃsweat01

virgo実はですね、撮影のためでねちょっと無精ひげを伸ばしてるんですけども先ほどから気にしてw

 

cat今爆弾を製作中でにゃ。

 

 

chickあなたそんなことは大変よ、40万人の警護の方が
大変よそんなことおっしゃったら・・・



catいや、映画の中の話にゃ




chickそのヒゲを魅せていただけませんか?ちょっとパッと瞬間的に|ω・)







Wmplayer_20170320_193443140

catそれはもう・・ひげぇヒゲでございますからにゃ・・スマンにゃ



chickwww

taurusしかしそのメイキャップと髭がなんともいえないですよ



chickもうその3本指輪がはめてある指がまたなんともいえないといったような



catツメが短くてスマンにゃ




chickこんなふうに死ぬ役をたくさんやると反対に役をなさった方は長生きをなさるそうでございます。ワタクシは結婚式のシーンを20回ぐらいいたしましたのね




taurus実生活と役柄は正反対になる極端な例ですが



cat・・・・


taurusそれではよろしくおねがいしまーす!

virgo今日はスタッフの皆さんが並んでくださいました。
それではこれからタバコに火をつけるんですけれども、よろしいんでしょうか?
ここは原発の中なんでたくさん危険マークがあるんですけどもw
よろしいんですか?





Wmplayer_20170320_193923038

catボクはにゃにしてもエエにゃ(キッパリ



chickヒゲ魅せてヒゲ魅せて
(T子シツコイww


Wmplayer_20170320_194224363









それでは今週第5位ちゅうことでkaraoke


Wmplayer_20170320_194340318





ちと画質悪いので夜ヒットから
Wmplayer_20170320_195026982

ワタクシの特異な性格からちて、
当時これをリアルタイムで見てたらcatの歌う姿よりも
smokingの灰が落ちひんか気になって気になってしょうがなかったちゃうやろかww



今やったら、こうやってタバコに火をつけながら歌うって
消防法でアカンちゃうかな?
(そういう知識はcatの過去のMC等で得たvirgo





Wmplayer_20170320_194404644

なんかシュールやしww




Wmplayer_20170320_195405224

でも、ホンマどうして
この御方はこんな化粧をしても
ちっともオカマっぽくならず
逆にメチャステキに見えてまうんやろね(*゚ー゚*)






最後はヒゲヒゲ怪人catを表しとるcatww

Wmplayer_20170320_190609256




で、手持ちのもんがご覧のとおり、画質が悪いので、
どんだけヒゲヒゲやったんや??と映画の同じ服装のシーン確認してみると

Powerdvd10_20170320_191214981



エーッ!!こんなにも濃かったんや!!wobbly




ちょうどこんつめて爆弾作ってる最後の段階で、
ベストテンの放送日とスケジュールの関係で
しゃあなくこの状態で化粧塗り塗りせんとアカンかったんやねえ



Wmplayer_20170320_200407002

忘れちゃったheart01






|

« ロンリー・ウルフが聴きたい | トップページ | T子の部屋(80年①) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

OH!ギャル
ありがとうございます。

この回のベストテン、見た記憶が無い…??
たぶん初めて見ました、不精髭で完璧メイクrouge
あのセットの中で歌う姿も。貴重です!!

どんなシチュエーションでも、ジュリーは素敵!美しい! 不精髭+メイク姿を間近で見ている女子アナが羨ましい〜heart01

投稿: NGC224 | 2017年3月21日 (火) 14時20分

50周年だから うたってみようかな~?なんてならないでしょうね。頑固〇〇ですもんね。

投稿: くーたん | 2017年3月22日 (水) 20時51分

NGO224さん

そうですか。もうベストテン多すぎて、ホンマまとめてDVDBOX出してほしいですし(*´Д`)
でも手で隠すなんてよっぽどヒデえヒゲやったんでしょうねww

投稿: Nasia | 2017年3月23日 (木) 00時47分

くーたんさん

昔の歌い手さんの多くは当時は嫌だったけれど、今となってはいい歌やと思って歌われるパターンてありますよね。
だから・・・あっ、これは当てはまらないか(^^;

投稿: Nasia | 2017年3月23日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンリー・ウルフが聴きたい | トップページ | T子の部屋(80年①) »