« こちら情報部 | トップページ | 日程所感 »

2017年3月 7日 (火)

広告大賞

ヤマト同様、なかなか当時の映像でもお目にかかれない、
「あなたに今夜はワインをふりかけ」wine

Wmplayer_20170307_110213262

Wmplayer_20170307_110159147





というわけで、

Wmplayer_20170307_222403508

えーと、これは78年のものと思われますが、いつ頃の放送やったんでしょうね?
広告大賞の中のどういう位置づけの番組だったのか?
catwineCMが大賞を取ったとか?)

ご存知の方がおられましたらご一報をmailto




進行役には露木さんと女性

さて沢田さんね、やっぱりワインのコマーシャルをおやりになる時は
ちゃんと自分でじっくり飲んでその商品を確かめてからおやりになるわけですか?へんなことを聞きますけど(笑)



Wmplayer_20170307_222740794

cat・・そうだにゃ・・別にそうするわけでもないけどにゃ
だいたいボクは好きだからにゃwine

飲むほうがshadow

catwww

その衣装がコマーシャルをなさった時の衣装ですか?

Wmplayer_20170307_223205224

catそうだにゃ

ご自分でご覧になりました?それ



catにゃ。ちゃんとラッシュの段階で編集してにゃい、とにかく撮ったやつ全部見る時から見せてもらうしにゃ、で、やっぱりVTRと違うからにゃフィルムで撮るやつだったしにゃ、ジブンがどう映っているかがやっぱり心配でにゃwその場ですぐ見られないからにゃ。
だからちゃんと見て、出来上がったものはちゃんと見るにゃ。





どうですかご覧になって?




Wmplayer_20170307_223445077

catすごく映りがいいから喜んでるにゃhappy01
痩せて鼻が高く映ってるにゃ



とてもセクシーだと思うんですけどねワタシheart04




ああ、そうですか・・・
やっぱりそういうイメージがあるんですか

(口ぶりからして理解しきれてない露木さんww)



で、最後に商品名が出てくるだけで、
あとはもうまさにcatのイメージshineという

Wmplayer_20170307_223646250

やっぱりワインは二人で飲みたい(*´Д`*)←当時のCMセリフ

最近教えていただいた
同年の帝劇リサイタルMCより

(自作曲の紹介)1つは、マンズワインのコマーシャルのために作った歌でして。あの、冷蔵庫開けるとブワアーッと下からライトが当たって二重顎がこうギュッと見えた(笑)、あの、やつですが。
それから「花のデカンタ」の時はグアム島でロケしましてね。屋外出てプールサイドで昼寝してるんですけど、その時もまた白い、この首筋がボテーッという感じで映った、あのバックに流れてた歌でございますけれども。「二人なら翔べるのに」。

(客席に)ちょっと、笑い過ぎですよ


こういうのが好きなvirgoなのでw
探して確認してもたやないのwww

Wmplayer_20170307_230610741


Wmplayer_20170307_230701252




catannoyannoyannoy



virgoカ、カワエエやないのsweat01

ところで、ここでもまた一つ
下の方の首筋ボテーッバージョンwのバックに流れる
待ち人きたらず~からはじまる歌は
「二人なら翔べるのに」のCM限定バージョンという認識でエエんですかね?
CMコレクションのは別の歌詞やから。

こうやって取り上げながら、
あっ、これどうやったっけ???ということが多くて
歳は取りたくないわぁ・・・sad



catおめえまだこの頃ヨチヨチだったにゃろ・・・

|

« こちら情報部 | トップページ | 日程所感 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
「二人なら翔べるのに」大好きです。
1977年スプリングツアーで「待ち人来たらず~」
バージョンを初めて聴きました。
正月コンでも夏・秋のコンサートでも披露されなかったので、多分この時だけの特別フルバージョンだったのだと思います。レコード音源にはなっていませんよね、多分。
久し振りにお給料のほとんどを使ってジュリーを追いかけてた青春時代を思い出しました。


投稿: セリ | 2017年3月 8日 (水) 09時38分

セリさん

コメントありがとうございます。
首筋ボテェwに流れる曲はやはり「二人なら・・」でしたか、
なんか違う曲ぽく聴こえて、「ワイングラスの海」という歌かと思って聴き直したりしましたが

持ち金全部はたいて追っかけしたい気持ちはありますね、
気持ちだけで、現実を考えると無理ですね(^^;

投稿: Nasia | 2017年3月 8日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちら情報部 | トップページ | 日程所感 »