« T子の部屋(80年④) | トップページ | 数日ご無沙汰中 »

2017年3月26日 (日)

T子の部屋(80年⑤)

Wmplayer_20170326_115725523


おととしお母様がお亡くなりになったんだけどやっぱりあの時はあれでしょうねお仕事をしながらっていう





そうですね。だからその分だけ辛い気持ちが紛れた部分もありますけどね。
やっぱり葬式の時はたまらんかったですね




Wmplayer_20170326_115829360






なんかいつまでたってもあなたがどんなに有名におなりになってもパジャマとかそば殻の枕とかを送ってくだすって





うん・・20歳を過ぎてからはさすがに送ってはこなくなったけども、やっぱり帰ったりなんかするとちゃんと寝る前に「パンツ一丁で寝てるんじゃないだろうな」とかね
やっぱり心配するんやね。ちょっと早すぎたから・・・

Wmplayer_20170326_115916483






そうですね・・ちょうどベストテンにねあなたがいらした時にお母様がお亡くなりになったって言ってね。それでも歌ってらっしゃらなくちゃなんなかったから、お辛いだろうなと思って




うん・・・まあしょうがない、いずれ・・ま、東京にいるからね、いずれそういう時が来るんだろうなとは思ってたけどえらいそれは早すぎたか・・(苦笑)




お母様おいくつでいらした?




えーとね・・64ぐらいかな?大正12年だったと思うんですけど
だから親孝行らしい親孝行してないから(苦笑)ほんとうに、ことわざにもある通りって感じで
でもね、ま、がんばってたら助けてくれるんじゃないかと
(天をあおぐ)

Wmplayer_20170326_120552276


話す途中で(苦笑)としたけれども、なんだか寂しく笑われるのがねweep
大正12年だったら50代前半だと思うけれど(聞き間違いだったとしたらごめんなさい)
30代での親の死って本当早すぎますね・・





そして最後は少し新曲の話を

本当そうですよね。で、今年はどういう年になりそうですか?





Wmplayer_20170326_122549735


仕事の話になるとにゃ、派手にやりますにゃw



新しいお歌が




元旦にめでたくfuji



めでたく元旦に新曲ってずいぶんおめでたい




もう、派手なcatshineだから思い切りめでたく派手にいこうって




まだ拝見してないんですけどお衣装なんかいつもあなたいろいろ凝ってらっしゃるけどあ、出ちゃったついでに聴いちゃいますか。これね




(TOKIOが流れる)

TOKIOって言うけどにゃ、ハチャメチャな歌にゃ

 

トキオ・・・



東京のことにゃ




!!東京のこと


だから衣装もね電飾チカチカ誰も信じにゃいw

 

冗談でにゃそういうことを言ってくれた人があるにゃ。化粧はしたわ、ハダカにはなったわ、今度はネオンでもここらへんにつけて歌うたら?って、あ、これはオモロイなって
すぐやってしまうにゃ

Wmplayer_20170326_123108196

www



持っているものはここで切れとるけど、
時間的にほぼ終わりやと思いますtv



では過去4回「T子の部屋」に出られた記念ちゅうことで



77年

Wmplayer_20170326_124827958

この時も上下純白の衣装ではありますが、よーみるとかなりラフcoldsweats01

80年

Wmplayer_20170326_125654850





88年

Wmplayer_20170326_125044525

こん時の服装はなんかどこか受験前の十代の男の子のような感じでカワユイですし(*´Д`*)

そしてw2010年

Powerdvd10_20170326_123926843


もう出ることはないだろうなあ。
出てほしいけど、かーねる姿のcatにT子がますます混乱しそうやしsad


それにマルガリータだってみーな
目の前座っていても誰だかわからん・・・・ゴホッゴホッ


|

« T子の部屋(80年④) | トップページ | 数日ご無沙汰中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

T子さんのマシンガントークを文字にするのは、さぞかし大変だったでしょう。ありがとうございましたm(._.)m

お母様の事は、ちょっと勘違い?50代だったと思います。ジュリーは、まだ29歳でした。
1年数ヶ月が経ち、この話題も話せるようになったのですね。

flair電飾を衣装に付けたのは、同じ事務所の布施さんが先に紅白でやっていたと思うけど、TOKIOの衣装は後世に語り継がれる物になりましたね。(大成功good)


衣装と髪型は、4回がそれぞれでおもしろいですね。
77年は、♪勝手〜の頃着ていたやや薄手の衣装でしょうか?
今回、書き起こして下さった78年は、髪の乱れ方も服装もホント普段のジュリーっぽくてheart01heart01sign03

私、「T子の部屋」を全て見てないって判りました…トホホcoldsweats02

また楽しみにしています。長々と失礼しましたm(__)m

投稿: NGC224 | 2017年3月27日 (月) 16時14分

長い書き起こしありがとうございます😊脳内で一生懸命に生声変換して楽しみました。
ジュリーの口調にはお人柄が表れていて大好きです。
77年のがupされていた時だと思いますが、T子さんのために野球のことを説明されて微笑ましかったですね。ジュリーは、分かりやすい日本語で語るのがお上手でした。
「a.c.b」の歌詞には「なまり言葉 笑われた」とありますが、私はジュリーがTVで一言発声される度に、行ったこともない京都の空気が舞っている様で素敵に思えていましたよ。あれから50年にもなるんですね〜〜
今年のコンサートは長丁場、調子を整えてお元気な美声とトークを聞かせて頂きます様にお待ちしています🎵

投稿: にゃんこ | 2017年3月30日 (木) 17時14分

初コメントさせて頂きましたが、ご挨拶が遅れまして失礼いたしました。
こちらのブログを見つけてから数年来、拝読していました。
自作キャラもジュリキャラのイラストも可愛らしく、丁寧なレポートに感心しております。ステージが始まる前の時期なので、この映像と書き起こしが嬉しいです😃
ジュリーの舞台に参加できる様に、三寒四温の時節柄にお体を大切に過ごし下さいね。

投稿: にゃんこ | 2017年3月30日 (木) 17時44分

NGC224さん

そうですね。ワタクシもお母様は50代前半でお亡くなりになられたと記憶しております。笑ってごまかすというか、話す時のあえて笑う顔がとてもさみしそうでした。。

「T子の部屋」はもちろんジュリワンの時しかリアルタイムで見ておりませんが、並べて見ると、んな・・んな案外変わり果てた姿にまではなってないやんと・・・失礼(^-^;

投稿: Nasia | 2017年3月31日 (金) 01時59分

にゃんこさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
このまま書き起こしも続けたいのですが、最新の記事に書いたように、この10年のファン歴を振り返りたいと前々から思っておりましたので、4月はそちらが主になりそうです。そんなこんな、4月は忙しくしながらw 無事に5月の初日には観劇できたらと思っております。

桜もジュリーの50周年の活動開始もあともう少しですね!

投稿: Nasia | 2017年3月31日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T子の部屋(80年④) | トップページ | 数日ご無沙汰中 »