« 我が良き友よ | トップページ | 広告大賞 »

2017年3月 6日 (月)

こちら情報部

今回は78年の「600こちら情報部」より

Wmplayer_20170306_171433449



Wmplayer_20170306_171813269

catいつか出たい出たいと思っていたにゃ





最初はcatのこれまでのレコードを振り返るちゅうことで


Wmplayer_20170306_173746844

この横顔がエエだすなぁ(*´Д`)



Wmplayer_20170306_171919733


Wmplayer_20170306_171946849

catこれは歌謡界に燦然と輝く大ヒット曲にゃ





Wmplayer_20170306_172223625

エエ歌なのに20万枚だけなんやね・・





Wmplayer_20170306_172400597
catこの頃は意識してわざとオトナっぽい恰好していたにゃ

Wmplayer_20170306_172549410

Wmplayer_20170306_172655856


catこれは茅ヶ崎の方でソビエトの人がバレエを教えているその横の休憩所にゃ

へえー

Wmplayer_20170306_172936742

catこの頃から衣装も割と奇抜になってきたにゃ

Wmplayer_20170306_173120224


ところで、売り上げ枚数がワタクシが認識しているのと随分違うようなcoldsweats01


Wmplayer_20170306_173154133

cat(帽子について)グアム島へ行った時にグアム島のおまわりさんの帽子で本物にゃ


Wmplayer_20170306_173444348


catこれは一番最初の恰好にゃ


この時点では「ダーリング」が最新曲で売り上げも絶好調happy01

catの素顔を見てくださいちゅうことで


NHKの食堂にて
おっ、インタビューア高田さんやんw
Wmplayer_20170306_153232728_2


cancerお食事中失礼いたします。「600こちら情報部」キョーフの人間質問箱です。
ちょっとすいませんがねえ、お食事中よろしいですか?
どうもスミマセン、追い出したようで



森本M移動ww

cat向こう行ってろにゃw

Wmplayer_20170306_153615893_2

cancerご覧ください、こちらがcatです。
どう見ても新沼謙治ではありません



www


cancer早速質問を・・・あ、なんか食べてますねえ
なんですか今日は?





Wmplayer_20170306_153715812

なんか口から出とるしw

cat特上鉄火丼ってやつにゃ



cancer特上鉄火丼・・ここじゃあ一番安いんでしょ
(失礼なw)


cat800円にゃ

cancerじゃあ早速いきます、よろしいですか?




catにゃ

 

cancerまずは新潟市の・・・ちゃんです
「沢田さんのことをニックネームでジュリーと言いますが、どうしてですか?」




catこれはにゃ、もう12年ぐらい前になるけどにゃ、タイガースでデビューする時にボクだけニックネームがなくってにゃ、他のメンバーはみんなあったけどにゃ、たまたまその頃ボクがジュリー・アンドリュースという女優さんがちょっと好きだったからにゃ、「ジュリーってどうだろうか?」ってマネージャーと相談して「それがいいそれがいい」って



cancerで、ジュリーになったと?


catにゃ



cancerじゃその前のあだ名って何ですか?小さい頃ありました?



catちっちゃい頃はね、「どんぐり目のガリボソ」とか、よく言われてたにゃ


cancerああ、見た目そのまま



ww




cancerそうですか、わかりました。
はい、次はですね、石川県金沢市の・・・

「ダーリングを歌う時、どうして指をなめるんですか?」

Wmplayer_20170306_154601026


catあれはにゃ、歌の歌詞の内容でにゃ、物語を作るならばにゃ
ある港町に船から降りた水兵さんがやってきてにゃ
「カワイイ女の子がいないかにゃ?こう探して・・・あ、いたflair」って
ツバつけちゃったってこう
食べ物でもこう(つばつける)ってやるやろにゃ?それにゃ



cancerああ、これは分かりやすいですね


次は


「得意の関西弁でダーリングの詞をちょっと言ってください」

Wmplayer_20170306_155208806

catここに座ってチョーダイ!
足を組んでチョーダイ!
たそがれに顔を向けておくれやす

cancerなんか財津一郎さんみたいになってますね


www




cancer東京都八王子市の・・・君ですね

「今一番ほしいものは何ですか?」



cat・・・あんまりにゃいけどにゃ、ゆっくりね休む時間があったらいいなと思うしにゃ、
お酒飲んで酔っ払って二日酔いになってもあくる日ないという二日間休みがあればエエにゃあ




cancer続いては
「今までの歌の中で自分が一番いいと思う歌は何ですか?」


catあのにゃ、ボクいつもきかれるとにゃ、
「たくさん売れた歌」って言うにゃ。
だから今のところは「勝手にしやがれ」
で、どんどん変わっていくことをにゃ、非常にこう頑張って上向きに・・w




cancer甲府市の・・・ちゃん
「もしもデュエット組むとしたら誰と組んでみたいですか?歌手でも俳優でもいいから一人あげてください」



cat思い切って言っちゃうけどにゃ、元キャンディーズのランちゃん(*´Д`*)


Wmplayer_20170306_155840453Wmplayer_20170306_155900751


↑これを言うた直後の表情がww



騒ぐ周囲ww




cat普通の女の子になったのにそんなこと言ってはだめにゃにゃ(照)
Wmplayer_20170306_155926066



cancer当人がどう思うか知りませんが(悪)


www




cancer次の質問です。石川県金沢市の・・・りょうこちゃん

catにひとつだけお願いがあります。それはこの番組で私に向かってウィンクをしてください。お願いです」


せーの


Wmplayer_20170306_160604757



りょうこ(^_-)-☆




この当時はまだまだビデオは高価やったから、
りょうこちゃんはこの瞬間を脳内保存したんやろか(*´ェ`*)

なんで寝ている時にこのスーパーやねんww

Wmplayer_20170306_161246037


Wmplayer_20170306_161353671


Wmplayer_20170306_161407712







Wmplayer_20170306_161518611
(起きたw)
ホクロの数112個って、、
ジブンひとりでは数えれへんやん・・・
だ・・・だれかが全裸にしてひとーつずつ数えたんやろか・・・(*´Д`*)(*´Д`*)
こう指でタッチしながらやねえ・・・ハァハァ

cat変態・・・







Wmplayer_20170306_161950443

空手って、普段やれへんやろw



Wmplayer_20170306_162014204

ジーンズの数15本



Wmplayer_20170306_162215227

好きな食べ物 麺類 ギョーザ
(字わかりにくいけど、たぶん麺やろね)

Wmplayer_20170306_162505395







Wmplayer_20170306_163711562



沢田さん今年に入って一日もお休みをとっていないということなんですけども、
今年の目標はどんなことですか?




cat去年が大変いい年だったからにゃ、それ以上頑張らないと今年頑張ったと言われないからにゃ、とにかく去年以上に「がんばったね」と言われるようににゃもうフル回転で、とにかく一等賞から特等賞からとにかくがんばってやっていこうと思うにゃ


スケジュールがスゴイですね


catそうだにゃ、ジブンでも忙しいけどにゃ結構楽しんでやらしていただいてるにゃ




どれぐらい睡眠時間とれるんですか?


catでもちゃんとね8時間近く寝れるように逆算して遊ばないで寝てるにゃ

(これが休みなくても健康に仕事をこなせた秘訣かもしれへんね)


なんかフィルムの方でも沢田さんのほうからダメ出しをなさっているようですけども、歌に対する意気込みってどんなもんですか?沢田さんにとって歌とは?


Wmplayer_20170306_163614915





catそうだにゃ・・・やっぱりいくら練習して稽古つんでもにゃ、いざ本番で失敗したらにゃにもにゃらにゃいしにゃ、だからその前の心構えとか稽古とか徹底的にやっとかないと駄目にゃ。とにかく、出たとこ勝負は出たとこ勝負だけどにゃ、ヘンに照れたり恥かしいと思わないでもうやるのみ!っていう感じにゃ







Wmplayer_20170306_165757995


catとどこが違うんだろうなあ?なんかあまりたいして変わりないけどなぁ・・
catの方が女のファンが多くて、オレは子供ばっかしでなぁ・・どこが違うんだ?
やっぱりあっちの方が歌がうまいんだな、歌はうまいし、男らしいしさ、ちょっと見るとオカマっぽいし・・オカマっぽいところはオレもあるんだけどな
フゥッ(溜息w)だいたいcatっていうのは恰好がいいんだね。だから何をやっても様になるしね。オレ達なんかとちょっと違うわけ。だから羨ましいというのはすごくあるわけ、オレ達には。だから最終的にはスゴクいいわけあいつは。だからその・・わかるだろ言いたいことが。なんていうのかなcatっていうのはイイ男なわけね。だからしょうがないからcatバンザーイなんて




ほいでも人生ってオモロイもんで、
今はなんちゅうか、
むしろ志村さんのほうがイイおじさまっていう感じで、
catはカワエエおじいちゃんちゅう


catどういうことにゃannoy




最後はジュリーロックンツアー’78について教授する森本先生ちゅうことでw

Wmplayer_20170306_170726361




Wmplayer_20170306_170902362
寄り添うタカユキさんheart04

(盛岡へ)

Wmplayer_20170306_170914034


pigの最中じゃない?


pigcatコンサートって感じですね


www

 

Wmplayer_20170306_171019583

今年のツアーはもっとデッカイ地図やないと書き切れれへんね( *´艸`)

|

« 我が良き友よ | トップページ | 広告大賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かわゆーーーい💕美味しそうなジュリーをありがとうございます。私もほくろの数を指でなぞりながら数えたい!!
 いつも楽しみにしています。
これからもよろしくです!!!

投稿: ルーシー | 2017年3月 7日 (火) 07時57分

ルーシーさん


100個以上あるちゅうことは、
結構ありますよね!


ホンマ・・・マジで
ヤらしい意味やのうて、ホクロも含め
真白なハダカを見てみたいんですが
↑十分ヤらしい(*´Д`)

投稿: Nasia | 2017年3月 7日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が良き友よ | トップページ | 広告大賞 »