« T子の部屋(80年⑤) | トップページ | 小川宏ショー(81年) »

2017年3月31日 (金)

数日ご無沙汰中

Powerdvd10_20170331_012530552

capricornus古希LIVE映像は
結局J友さんのをお借りして見させてもらうことにw

「青い鳥」でバッチリ間違えて歌いながらなんとも言えへん表情をしているトコロが非常に萌え萌え(=´Д`=)ゞ

なんて思っていた矢先、仕事場で思わぬトラブルがあって、
やっぱり通常とはちゃう事態に陥ると、勤務時間も長くなるし、当たり前やけど非常に疲れてもて、久しぶりに疲労困憊で動けず食べれずという状態に陥りましたしtyphoon

あっ、今はもう少し寝たので大丈夫やけどw

今年はジブンが京都に来てから一番開花が遅いちゃうかと思うくらい、
全然ソメイヨシノは咲いてなくって、お客さんもなんだか不満足そうcoldsweats01
本当なら今日やっとこさ一週間ぶりの休みやったからどこか行きたかったんやけど、全然やしrainやし来週までガマンやね。。



明日から4月。
catが1月25日に50周年を迎えたみたく、
ワタクシも4月4日(たぶんw)にcatに出会って・・・ちゅうか、catのファンになって10周年になるので、
このある意味ジブン的激動wwの10年を振り返ってもエエんちゃうやろかと。


なのでこの4月は
catのルックスで恋に堕ちるちゅうheart04大抵の方がファンになるきっかけとはまるでちゃうw
ジブンcatファン史を僭越ながら勝手に振り返ろうと思っております。



桜も撮りに行きたいし、仕事以外でwいろいろと忙しくさせてはずみをつけてやねえpouch

もうマルガリータは勢いやで。勢い(なんのこっちゃ)

|

« T子の部屋(80年⑤) | トップページ | 小川宏ショー(81年) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T子の部屋(80年⑤) | トップページ | 小川宏ショー(81年) »