« 熱中世代2-② | トップページ | ムッシュさん »

2017年3月 1日 (水)

熱中世代2-③

2012年には、eyecapricornus二人のジョイントコンサートが実現karaoke

その前にこの時点でもうすでにサマになっておられるeyeshine

Powerdvd10_20170301_224015624


もちろん、この時はいきなりやのうて、
12月に再開を果たした際に、将来やれたらエエな~なんて話が出たんやろね、
で、それは練習しとかないといけないなあなんて思って
2009年2月にスティック買いにいったと



Powerdvd10_20170301_224335205

こん時はすでにcatのツアーも経て、
だいぶ腕が立ったころやからね



Powerdvd10_20170301_224856513

威勢よく動きすぎられていてキャプれんかったので
VTRが終わった後の映像でw




capricornus長く付き合っていくといろんなドラマがあるなということを感じますね

そして2013年

Powerdvd10_20170301_225136545




10万人を動員ってスゴイですね

eyeお客さんが来てくれるのかなあ?無理だろう・・
でもやっぱりこれはタイガースの成せる技なんですね。
タイガースが5人そろうことがそれだけの観客の方が来て下さるということは本当にタイガースっていうグループは愛されたグループなんだなと思います

そして古希のお食事会の話

Powerdvd10_20170301_225525471




capricornus古希を迎える人がどこでやりたいかを決める権利があって、サリーなんかは「京都がいい」って行ったからみんな行ったわけですけど



virgoあ、みんなではないけど・・・aries

eye古希の食事会をやろうと言い出したのはsnailなんです

Powerdvd10_20170301_225926445


ワタクシ的にはariesの誕生日会が気になりますw




eye京都は「某ホテルに何時何分に集合」ってそこで会やったんです。3次会までいって3次会終わったのが3時くらいだったよね。
それで次の朝みんな同じホテルに泊まってるから朝食とろうよって言って、ボクまた最後だったんだけれども、みんな食べないでモーニングコーヒーを飲んでるんですよね。




capricornus睡眠時間短いのに8時には全員揃ってたから

スゴイですね。3時まで飲んで朝飯食べようとするのがすごいですね



cat食べること大事にゃriceball←たぶん一番積極的ww



capricornusなんなんですかね~typhoon←たぶん一番消極的ww


Powerdvd10_20170301_230725929



齢70前後にちて、夜中3時まで飲んで朝8時には朝食会場にいるちゅう・・・
仕事柄、夜中の2時まで起きていて朝4時半に起きれる自信はあるけれども(どんな対抗心やw)
ワタクシにはとても足を踏み入れられない領域ですわsweat02

そしてこの後はみんなが揃ったタロBDLIVEの映像が



この日はファンのためにeyeが時間を早めたんやて

Powerdvd10_20170301_231731241


キャプして初めて気がついたけど、
今年のバースデーイベントは京都でやるんやね。

たぶん行かんけどshadow

そして、それぞれがこれから実現したいこと


eyeは今年の12月16日台湾でLIVEをやると


capricornusは来年ハワイで「日米エレキ合戦」みたいなことをやりたいなと
ハワイにお友達がおられるそう

みなさんをここまでつないできたものって、改めて今どんな風にお感じになってますか?



capricornus友情というのは、ある意味紆余曲折、波乱万丈というのが真の友情ではないかなと。なんでかというと、言いたいことを言える関係が一番友情を強くするんじゃないかなあ。だから同窓会が一番楽しいんですよ。
タイガースは学校の同窓会と同じ。地位も名誉も関係なく呼び捨てで呼び合えて、ケンカはするけれども根本的な友情の土台は出来上がってるんですよ。そこに柱が時々倒れたり屋根がおっこったりするアクシデントなんかはもういいんじゃないか、もう大丈夫じゃないかと。そういう不動の友情をタイガースには感じるんだけどね

eyeボクは音楽で結びついて、おにぎり屋からはじまってね、ダンスホールで踊って、マージャンやって、そして今度バンドを組んで・・・っていう底辺に友情ってものがあって、すべて思い出の扉を開けるとタイガースが一ページ目に出てくるみたいなね。やっぱりよかったなあと。そしてこの友情は続くんだろうなあ。紆余曲折はありましたけど、最終的に一つにまとまってよかったなあとボクは思ってます




最後にお二人が今熱中していること


Powerdvd10_20170301_233643403

capricornus健康のために30年ぶりにゴルフをやろうかなと


あ、道具を買うところからなんやw


catのように必要以上に歩き回るのもお金かからなくてエエと思うけどねsmile

Powerdvd10_20170301_234008410

eye明けても暮れても音楽のことしかないですね。詞を作って曲を作って世界の人に聴いてもらいたい、それがボクの夢です



Powerdvd10_20170301_234414151


Powerdvd10_20170301_234337132


Powerdvd10_20170301_234435550


Powerdvd10_20170301_234438234



世の中、いろんな事が日々起こって、
なかなか思うようにならない人生やけれども、
こうして先達が夢を見させてくれる、
やり遂げておられる姿を見て、ジブンたちも当事者の気分になってシアワセに思える。
ありがたいですねえ。。



5人再びのLIVEは難しいかもしれないけど、みんなお元気でとりあえずは古希越えをされ
それぞれがこうやってテレビや雑誌やらで、
想いや近況を語り続けてほしいな。



ま、ひとりムズカシイ人がおるけどね

cat


virgoモッタイナイナア

|

« 熱中世代2-② | トップページ | ムッシュさん »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中世代2-② | トップページ | ムッシュさん »