« OH!ギャル第5位 | トップページ | T子の部屋(80年②) »

2017年3月23日 (木)

T子の部屋(80年①)

1980年1月7日放送「徹子の部屋」
77年も出てはるけど、この時の内容は今までの芸能生活振り返り的な内容やったので、恰好とともにこちらをチョイスさせていただきましたw

Wmplayer_20170322_235640735


どうもあけましておめでとうございます




どうも・・おめでとうにゃ

 

Wmplayer_20170322_235701384
この格好ww(今と変わらん安定の首タオルww)


非常にあの、アレなんですってね。朝お起きになったっていうか今くらいの時間は?



にゃ、あのぉ・・・顔も寝ておりますでしょうしにゃ、頭もまだ寝ておりますしにゃww



一番いい時は何時頃なんですって?



だいたい6時頃にゃ



夕方?



にゃ、夕方




夜遅いのは?




ダメにゃ




すると、いい時ってわりと少ないですかねえ?




にゃ、もうほんの一瞬にゃ。
つかの間の・・・ww



つかの間のww


でも舞台の沢田さんを拝見したりテレビだと、非常にこうおつくりいろいろしていらっしゃるけど、普段あなたは本当におつくりのない方ですね

にゃ、本当にこれでいいのかと思うくらいでww

Wmplayer_20170323_000709663

満面の笑みww



顏もロクに洗ってない



(失礼にゃ)ww顔は洗ってるにゃ



なんかそこにものもらいができたんですって?そこのところ



にゃ、去年いろんな仕事をたくさんやったけどにゃ、にゃんにももらえないでせめてものもらいでももらおうと思ってにゃw

Wmplayer_20170323_000905580

賞をもらえなかった代わりにものもらいをもらってもたcatww



wwwでも光源氏をおやりになりまして?




にゃ



ね、お正月。本当におめでたい感じがするんですけど、いかがです?光源氏という大変な男性をおやりになってみて



にゃ、まあやっている時はけっこうオモロイもんだと思いながらにゃ、ラブシーンなんかもやっていたけどにゃ、
いざだんだんと撮り終える頃に近づいてだんだん終わりに近づくとにゃ、光源氏にゃんてこんな役をやるのはにゃ、だいたいそんなにいないと思うしにゃこれからも。本当にやっちゃったんだなっていう感じにゃ。よく考えたらエラい光栄な話でにゃ、ちょっと原作から飛躍したりなんかしているからにゃ、それが良かったりにゃんかするんじゃにゃいのかなと思うけどにゃww




でもああいう全体が平安朝のああいうご自分のお顔は?

にゃ、結構ねえ目が大きいからにゃ、にゃんていうかバタ臭くなるかなと思ったけどにゃ、ズラでこうつるからにゃ、ちょうど良かったみたいにゃ


Wmplayer_20170323_001456474


自分で言うのもにゃんですが、キレイだったにゃ(照)ww




でもキレイっていうことはあなたにとってはとっても大切なことでしょやっぱり



そりゃそうにゃ!本当にその美しさをずっと維持できたらそれに越したことはにゃいけどにゃ・・ってw




(よっぽどの普段着服装にツッコミをやめないT子)
でも、それにしてもあなたは普段男の方だし、元々ハンサムでいらっしゃるから構わないんだけど、本当にアレですね。普段はお構いが・・何度も繰り返すようだけどお構いがないんですねなんか・・・





Wmplayer_20170323_001922413

にゃ・・・構わないですにゃw





本当にねえ。ご自分でも二重人格じゃないかって言ってらしたけど、機嫌のとても悪い方かなって思うとそうじゃないのね。いい方みたい



・・・さっぱりしてるしにゃ、素直だしにゃ・・・いいコトばっかり言ってるし自分で

Wmplayer_20170323_002151258

大照(〃´∪`〃)ゞ




他に取り柄はございませんが「素直ですね」と私も子供の時から言われてきましたけど、そういうタイプですか?

にゃ。だいたいこう風体がにゃ、きちっと身だしなみをしているとにゃ、着飾ったりにゃんかしているとそれなりに華やかに思われるかもしれないけどにゃ、もうボソッとしているからにゃ、にゃんかすごい機嫌が悪そうに見えたり怖そうに見えたりするらしいけどにゃ、まあにゃんのことはにゃいww

こういう方なんですか?
じゃ、あたしたちはいろんなものを拝見したりね、たとえば雑誌で拝見するとか、書かれたいろんな沢田さんっていうのがあるでしょ?皆さんの中に。「もしかしたらこういうんじゃないのがいい」と思ってらっしゃる方もいるんだろうけど、一番あなたご自身が沢田さん、ご本名はなんていうんですか?




澤田研二にゃ(イントネーションがT子の「サワダ」でヨロ)

あっ、ご本名ですか?



ひょっとしたら澤田研二かもしれませんけどにゃww
(イントネーションは普通の「サワダ」でヨロ)



ああそうですか、「ひょっとして澤田研二さん」って方はじゃあ一番普通?こういう方がそう?

(T子はおそらくcatがT子を意識して発したイントネーションの違いには気づいてないが、ここでの「ひょっとして澤田」は普通の「サワダ」発音やった。どういうこっちゃtyphoon



でも、昔はこんなんじゃなかったにゃ

ああ・・・



Wmplayer_20170323_002916250

カワエエ足や(*´Д`*)





風体どおり、ちょっと陰険だったにゃ昔は



昔っていつ頃?




子供の頃にゃ



へえええ!!

(エライオドロくT子ww)





Wmplayer_20170323_003109513

「大人しいお子さんですなあ」とか言われてたけどにゃ、喋りもしなかったしにゃ、腹の底で「にゃに言うてるねん」って感じでwいた子供だったけどにゃ。
やっぱこの世界に入ってわりといろんな人たちと話をしないといけないようににゃったというか、そういうにゃんで助かったにゃ。
性格はやや明朗に、快活になったにゃ





ご自分も明朗快活になりたいと思ってらっしゃるとこもあったの?




にゃ。にゃかにゃかそれができなかったにゃ。学生時代なんか特ににゃ。
・・・結構モテたつもりでいたけどにゃ、「カッコエエわ」とかにゃんとか言われるにゃ、そうするとやっぱり気取るにゃ。
で、ふざけたりなんかできんようににゃってにゃ。そういうところがありましたけどにゃ




元々そういうふざけたりなんかするのもお好きなわけね?



本質的にはそっちの方が似合っているようにゃww

ですから分からなくなるのね。非常にこう毅然としてらしてね、冗談なんかおっしゃらない方かなと思うと途端にこうくだけて冗談をおっしゃると思うと次の瞬間がそうでなかったりするでしょ?

そうにゃ。コロッコロッコロッコロッっていうのがにゃ

Wmplayer_20170323_003622664
コロッコロッ(*´ェ`*)





でも本質的には楽しいのがお好きなの?

にゃ。やっぱりワイワイガヤガヤっていうのが好きにゃ

でも野球の選手におなりになろうっていうのは?巨人軍に入りたかったんでしょ?

入るんにゃらっていう感じでにゃ。やっぱり大きいとこっていうか、ようまあテレビに映るところとかにゃw
派手好き、出べすけっていうにゃww



出べすけっていうの?



出たがりのことを「出べすけ」って言うにゃww




今気が付いたんですけど、お花の方も沢田さんっていうとこういう派手っていう感じがあるのかしらね?

Wmplayer_20170323_003928689



だからこんな格好をしてくるとは思わなかったかもしれにゃいにゃw


ホンマやshadow

|

« OH!ギャル第5位 | トップページ | T子の部屋(80年②) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

またまたレア物のご掲載、恐れ入りまする~~(*^^)v

これ、リアルタイムでは、きっと、仕事中とかで見ていなかった気がします。

子供の頃は、学校休んででも、ジュリーのTVは見逃さなかったんだけど…。

社会人になると中々ね…。

本当に、今も着ている物は、変わっていないんだけど、着てる中身が、ドンドンドンドン変わっていってるんですよね~(>_<)

残念!!!!

投稿: グレー | 2017年3月23日 (木) 09時36分

お久しぶりです。いつもジュリーのイラスト楽しみに拝見してます(*'▽'*)
このT子の部屋のジュリーは初めて見ました!ホントにホントに服装に構わないのは昔からだったんですね!!
足元も何ともカジュアル^_^

投稿: タルト | 2017年3月23日 (木) 22時44分

グレーさん

当時はやっとこさ大衆向けの録画機器が発売されたかされてなかったの頃ですもんね。今みたいな簡単に見れる時代ではございません><

ほいでも、先ほど上げたファンとの向き合いかたについてはちっとも変わってへんなって。今も昔も頑固ガンコww

投稿: Nasia | 2017年3月23日 (木) 23時51分

タルトさん

コメントありがとうございます。
最近イラストはサボっておりますがw
またマルゲリータたくましくなったらwwショックを和らげるために描こうかなあと思っております。

あ、もっとショック・・・(^^;

投稿: Nasia | 2017年3月23日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OH!ギャル第5位 | トップページ | T子の部屋(80年②) »