« 記念エンブレム | トップページ | ふりむくなジュリー »

2017年2月 7日 (火)

再び脚光

ファンになって、ジュリーはこの曲が好きなようで、
結構歌ってくださったし、
2013年、高槻に行かれたファンの方には
停電の中、鉄人バンドさんのマイクを通していない音の中、
同じくマイクなしで歌われていた姿がとっても印象深いこの曲。


まさか再び脚光を浴びることになろうとは。
いや、個人的にはヤマトは興味ないけどcoldsweats01
かつての名曲が今の方々の耳に刻まれるというのは嬉しいじゃありませんか!


ジュリーのところに使わせてくだーさい、とお願いがきた時、
きっと嬉しかったと思いますよ。
で、実は正月で言いたかったんやろけど、
これは昨日までのシークレットだったから、黙ってたんやね。







最近まで、これを歌っている姿を見たことがなくって、
アップしてくださった方がおられて、麗しいジュリーをみることができて。
ありがとうございます
78年でしょうが、どの番組なのか分かる方がおられたら教えてくださいpaper




やっぱり貴方は麗しい・・・

|

« 記念エンブレム | トップページ | ふりむくなジュリー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

これ以上、人気者になって欲しくな~い(>_<)

ここにきて、ジュリーの近辺が騒がしくなってきて、嬉しいような、哀しいような、哀しいような、実は哀しいです(-_-;)

私だけのジュリーで居て欲しい~~~(^_-)-☆

投稿: グレー | 2017年2月 7日 (火) 15時21分

グレーさん

50周年だから、みんなでお祝いしたいなあ、、という気持ちですが、いろんな心持があって当然やと思います。
気が早いことは分かっていますが、早く生ジュリーに逢いたいですね☆

投稿: Nasia | 2017年2月 7日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念エンブレム | トップページ | ふりむくなジュリー »