« 熱中世代④ | トップページ | 熱中世代2-② »

2017年2月27日 (月)

熱中世代2-①

後編も放送となり
またまた本編置いといてw

Powerdvd10_20170227_000255454

字幕は「古希おめでとうございます」になっとるんやけど、
cat「タローさんおめでとうございます」って聞こえるにゃ




後編ではこの後を少しだけ放送してくれましたね
Powerdvd10_20170227_000258093






Powerdvd10_20170227_000642183

このcapricornusの人差し指はなんやったんやろ
(コラッ的な?)





Powerdvd10_20170227_000300728


capricornusはこの時「あ~ら、来てくれたのぉ」というオネエ的な雰囲気を醸し出しているのは気のせいやろか・・・

恰好がひとり浮いとるし・・・


capricornusワタシがメインメェェェェ~~~




capricornus皆さん、ひとこともらえます?





Powerdvd10_20170227_001821802






Powerdvd10_20170227_001907245

字幕は丁寧やけどsnailの言い方「ものすごっ」やからw





Powerdvd10_20170227_002330632

catあくびしてはいけません(違)





Powerdvd10_20170227_002445513


snailワタシまだ60代なので



Powerdvd10_20170227_002446924


capricornusぬおおおおおおおっっ!!



↑上の正面からの図ww

Powerdvd10_20170227_002447110

Powerdvd10_20170227_003223536


Powerdvd10_20170227_003225663




Powerdvd10_20170227_003441943


気分ww



歌の部分は追々・・・・


ってか、マイク順からちて次のcatの御言葉の前でVTRが切られとるって
明らかに・・・・・capricornusdollardollar狙いなんじゃあ|ω・)



capricornussweat02ギクッ




そして短いですが演奏シーンも


Powerdvd10_20170228_000827356

capricornusエライことです(たぶんこう言うてはる)

このあたりでcatをよう見てたら、
一瞬眉毛が上がってるんやね(マニア向け

Powerdvd10_20170228_000934188



なぜかこのショットだけ画質がちゃって

Powerdvd10_20170228_001131203

でもなんか萌えるショット(*´Д`*)



capricornusやからやっぱりこの曲を演奏したんやね

Powerdvd10_20170228_001145343






すかさず特典付きの宣伝ww
Powerdvd10_20170228_001155519


catの声がエラい小さいなあと思ったら、
そうか、コーラス部歌ってたからなんやね。
capricornusを立てて歌ってるから、意識して聴かんと聴こえないレベルやしcoldsweats01


Powerdvd10_20170228_001233574

行った方によると、一番はcapricornusが「青い鳥~」二番はcatが「青い鳥~」と歌っていたそうです


そして「色つき」
これもcapricornus作曲やもんね

Powerdvd10_20170228_001419740




Powerdvd10_20170228_001420091


Powerdvd10_20170228_001421711

手拍子するcatだけでも十分萌えられるとは(*´Д`*)



Powerdvd10_20170228_001427483


あれ、aries出だしのサヨナラ~だけ口動かしてあとつぐんでしもてるしcoldsweats01

Powerdvd10_20170228_001541402


きりきりまいの美少女よ~いつまでも~いつまでも~

先週ちょっと流れたのはこのあたりのVTRやったんやね

Powerdvd10_20170228_001545626

この日は青い首輪やったんや(マニア向け


てか、catがソロ歌い終わる前にcapricornusにカメラが移動するってどんなやねんannoy


capricornusボクがメインメェェェ





Powerdvd10_20170228_001556266

この曲も前奏部まで見せて終わり
続きは・・・capricornusdollardollar


さよか・・・

おぉ、商売上手いですね~


て、VTR終わった後ちゃっかり言われとるしsweat02


|

« 熱中世代④ | トップページ | 熱中世代2-② »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中世代④ | トップページ | 熱中世代2-② »