« 熱中世代② | トップページ | 熱中世代④ »

2017年2月24日 (金)

熱中世代③

番組はアノ「明月荘」まで行っております

入り口・・・
Powerdvd10_20170224_000459850

もう入れれへんやんsweat01

その入り口を見てeye

eye屋根が・・ひさしがない

ひさしく行ってないから分かんないけど

Powerdvd10_20170224_000350488

capricornustyphoon

Powerdvd10_20170224_001050086

TG再結成がらみで、2011年以降ぐらいから見たことがある建物やけど、
ここ数年でさらにボロくなっとるよーな・・・

TGが元住んでたとかやのうて、単なるボロアパートやったら、
とっくの昔に解体されていることでしょう><



この頃は、プロ意識は薄くって、
言うなればクラブ活動てきな感覚だったそうな




5人の役割分担は?と問われ


eye〆るのはsnailだよね


capricornus仕事を取るのはeye。音楽のことはボクがまとめる
で、catは2つも下だし、タテ社会の人間なんで逆らわないでちゃんと聞いてくれる。




cat今でもにゃ


capricornus ariesはおなじギターなんだけどぶつからなかったなあ


で、ariesの役割はww


そして
Powerdvd10_20170224_002028866




Powerdvd10_20170224_002039962


僕のマリーは売れなかったけれど、次のシーサイド・バウンドで
今からちょうど夏という時期も重なって全国的にヒットしたと


Powerdvd10_20170224_002227097




これであっという間に売れてしもて、

eyeボクは戸惑いました


capricornusボクも戸惑ったねえ


ウエスタンカーニバルに出るたんびに、キャーッ!という歓声がだんだん大きくなったと

TGの曲紹介(はしょるけどw)


途中

自転車に乗るcat
Powerdvd10_20170224_002817448







1968年のオリコン

Powerdvd10_20170224_003238096

ワタクシ的にはもっと売れてるような気がしますが?どうやろ



eyeいわく、疾風怒涛のように過ぎ去っていった日々・・・


capricornusタイガースは楽屋でいつも寝てたね、って言われましたよ




で、二人にTG以外の曲でGSの好きな曲を3曲ずつ選んでもらい

Powerdvd10_20170224_003817030



この二人によりもcatに同じ質問を聞いてほしいんやけどshadow



ワタクシは最近それこそ「好きさ好きさ好きさ」がお気に入りで、
つべの履歴がもうこれだらけww



Powerdvd10_20170224_003959344

アイ高野さんのマネをするeye





eye「おまえのすべて!」っていうドラムをたたきながらやるのが素晴らしい
ドラムが気になるんですね。
ドラ息子としては



virgo・・・・

あまりにも進行できる空気ではなくなってしまいww
Powerdvd10_20170224_004728233



タローさん、昔からこうくだらなーいダジャレを連発してたんですか?


capricornus昔はダジャレは言わなかったんですが、なんか慶応でダジャレを覚えてきたのか
帰って来てからですね




eye生徒がね見てくれないと困る聞いてくれないと困るという想いからね
「寝かさないぞ」と

ダジャレ言うたら、catもピー先生と交流するようになってから、
なんかひどくなったような気がするなあ。
ほら、この前のライブのMCでも
あん時はライバル心むき出しにしながらwscorpiusさんの舞台観に行こうか、という話の中で


cat影響されるタチにゃ


言うとったやん。
こんだけの頻度で言われとったら、ま、そうなるわなcoldsweats01


ほいでもタローさんはボンボン系やさかいwあんまりダジャレ言わない気がするなあ。
て、勝手な印象w



capricornusが一位に選んだ「純愛」
腕と腕を重ね~noteというショーケンがカッコエエと。
そのフリをするcapricornus
Powerdvd10_20170224_184554969





そしていきなり

cat1960年代、「月刊明星」の表紙を一番飾ったのは誰かにゃ?



という問題がw


なんか60年代って範囲が広くないっすかcoldsweats01


capricornus誰だろうなあ・・・・吉永小百合さん?


さすがw




Powerdvd10_20170224_185333596

エーッ、1位はcatやと思ったのにw




Powerdvd10_20170224_185534836



誰やねん・・・eyecapricornustyphoon







Powerdvd10_20170224_185550055


オオッ!!eyecrown





Powerdvd10_20170224_185551604
メチャ嬉しそうww





68年1年間だけで5回だすと




Powerdvd10_20170224_190033171

capricornusみんな忙しくて断ってたからね




Powerdvd10_20170224_190035359
eyeオイッsweat01






Powerdvd10_20170224_190743236

capricornusだってえcatより上っておかしいだろ~




Powerdvd10_20170224_190043052


eyeがなんか訴えとるけど番組強制CMへww

|

« 熱中世代② | トップページ | 熱中世代④ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

一昨年、Pさんのバースディライブで西成に行ったとき、
ジュリ友さんが明月荘に連れてってくれました。
そのときも崩れそうでしたが、
今回あらためて写真を見ると、さらに危なさそう…。
どこまで持つかなぁ。

ところで、うちはテレビは地上波だけ。
なので「熱中世代」を見ることができません。
Nasiaさんが詳しく書いてくださるので、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!

投稿: シンシン | 2017年2月24日 (金) 17時34分

シンシンさん

明月荘を残そうとする動きがあるとかないとか、
そんなことを聞いたような気が
ただもうあの状態はギリギリですよね・・・ちょっと強い地震が起きたらもうダメでしょう><


ケーブルテレビを通してBS観れるもんで、お陰様でこうやって書き起こすこともできました。ジュリーの直言がないのでかなりはしょっとりますがw後編も頑張ります(*^^)v

投稿: Nasia | 2017年2月24日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中世代② | トップページ | 熱中世代④ »