« 77年グァムのジュリー | トップページ | まんまとcapricornusの術中にハマるvirgo »

2017年2月10日 (金)

キリド78年③

Wmplayer_20170210_132759941

catこんばんにゃ

 
penguin
ご苦労様でした。
キャップ、ジュリーです。

pigこんばんは、よくいらっしゃいました。
うかがうところによると、毛皮をなんとかって、
毛皮でお怪我はございませんか?

  

catwww
いや、ちょっと大変だったにゃ

 

pigでも日本のスターで毛皮が似合う人に選ばれたのは間違いないんでしょ?


Wmplayer_20170210_133036422

catええ、にゃんか男の部門で

 

penguin男性ではただ一人だそうです

pigそうです。日本一ですもんね

(拍手)

 

Wmplayer_20170210_125151924

テレルニャ

 

pigそれではその時の様子を見せていただきましょう

penguinじゃ一言どうぞ

catVTRスタート(キリッ
Wmplayer_20170210_125157084

pigshadowshadow(この迫り方に思わず)おおっ!!!



Wmplayer_20170210_133302431Wmplayer_20170210_133304218

Wmplayer_20170210_133803677


penguin今日は郡山市民会館の前にやってきております。
実はこの市民会館でcatがショーをやっている最中なわけなんですけども、そのcatがですね、最近のことなんですけども、浅丘ルリ子さんたちに混ざりまして男性ではただ一人、毛皮のベストドレッサーに選ばれました。それを聞いた私たちは、なんとかこれをネタにひとつ騙してみようとひっかけてみようとそういうところで今日はやってきております。
休憩時間に何が起こりますか





Wmplayer_20170210_134125848

森本M:どうもお待たせしました。毛皮振興会の方です。

Wmplayer_20170210_134304933

 

shadow実はあのぉ、こちらのほうを販売するのにですねえ10月から販売するんですが、

penguinこのニセの振興会の方が来て、どんな理由をつけて来ましたか?

catたまたまこの秋に出すやつを、宣伝の写真に、お店に置いとくだけの写真ですか、撮らせてほしいっていう話だったにゃ

penguinまことしやかに

catにゃ

pigこのへんは全然疑ってないわけですね

catそうだにゃ。このへんは

Wmplayer_20170210_134813524

思わず(´Д`)w


Wmplayer_20170210_135211201


Wmplayer_20170210_135244407



catちょっとあれ女物風だにゃ



penguin
そうですね。でもやっぱり似合いますねさすがに

ニセ協会員にcameraを撮られとるcat

shadow何を着てもお似合いになるからいいですね

Wmplayer_20170210_135847126

penguin今実はミルクをこぼしたわけなんですね

Wmplayer_20170210_140202094Wmplayer_20170210_140204881


汚れた毛皮を見て突然連れを殴るpunchニセ協会員ww



Wmplayer_20170210_140517875

catwwwカワイソウだにゃ



penguinどう思いましたかこの時?

catいや・・エラい厳しい先輩というか上司というかね

 

Wmplayer_20170210_140805896

shadow買っていただいて

catちょw

penguin買ってほしいと言ってますけど、どうしようと思いましたか?

catあんまり好きじゃなかったにゃアレ。
「あんまり好きじゃないのよね~」って言ってたにゃw

Wmplayer_20170210_141217701

cat(協会員に)あんまり好きじゃないにゃ

penguinあ、ホントだww


Wmplayer_20170210_141218128

www

Wmplayer_20170210_141933598

shadow誰かにあげてもいいんじゃないですか?プレゼントに
スミマセン、ご無理言っちゃって
(と言いながらどさくさにハンガーにかける仕掛人w)

cat言いようがにゃいから黙ってムスってしてるにゃ

Wmplayer_20170210_142459613

catマネージャーがねスッス金出すにゃ。あの森本めspa

(ニセ協会員引き上げる)

catこれなんぼにゃ?


M:え?どさくさで言われへんかったやろ

Wmplayer_20170210_143001986


catどういうこっちゃ

www

Wmplayer_20170210_143520852

horseどうもお忙しいところ恐縮です

Wmplayer_20170210_143716539

horse実は我々ですね、ある窃盗事件の調査をしておるんですが、
先ほどね、容疑者らしい男をこの場で見かけたという通報がありまして、私たちこうやってお伺いしてるんですがね、
あのぉつかぬことをお伺いしますけど、その毛皮はどなたのですか?

 

cat今毛皮協会の人が来て

 

horse毛皮協会?今買われたんですかコレ?

 


catいや・・一応預かっているというか

M:無理矢理置いてったみたいな


horse一体どんな感じの人ですか?人相風体とかあるでしょう

catエーッとにゃ・・・・わりと丸顔の人と

horseひとり背の高いのがいませんでしたか?75位の

Wmplayer_20170210_144403975

cat75・・・そんくらいかにゃ

 

 

horse二人で来ませんでしたか?

 

cat二人で来たにゃ

horse高価なもんでしてねえ、かなりの安いお値段でお売りすることを言うんですよねえ。
それでみんな半信半疑だけれど買っちゃうんですよ。
じゃあ、全然買ったというわけではないんですね?

cat一応・・・うーん・・

horseお金は渡しましたか?

 

cat渡したのかにゃ?

M:一万円でいいって言われたから・・

www

horseこれ大体30万~40万するでしょうね
それを1万円で置いていったのは・・・
あんたたちおかしいと思わなかったですか?

catあの・・・どこかのアレでにゃ、毛皮屋さんのアレで男でベストドレッサーと言われて盾をもらったにゃ。そこの人にゃということで・・・

Wmplayer_20170210_174801416

horse一応コレ盗品ですからね、知らずに置いていっても盗品がここに置いてあったということで、一度うちのほうで供述をいただかなければならないんですよ。

cat・・・そうだにゃあtyphoon

horse私も上司に一度連絡しなければならないので、多分来てもらわなきゃならないとマズイんですよね。時間の都合で仕事には間に合うように致しますから。あなたマネージャーですか

M:そうです


www

(この瞬間といい、森本マネの言葉やcatが呼んだ時とか、異様にファンらしき方々の笑い声が入っとるんやけどww)

horseこうした事情なもんでよろしくご協力を願いたいんですよ。
それじゃあまた、すぐ戻りますんで、こちらでお待ちください。よろしくどうぞ・・






刑事去る

cattyphoontyphoontyphoon

Wmplayer_20170210_175819543

ちゃんちゃちゃっちゃっちゃ~~~~ん

ドアが開き

penguinおはようございます!
スターどっきり(秘)報告です

Wmplayer_20170210_180045335Wmplayer_20170210_180136260

cat(森本Mに)wwwおまえ知ってたのかにゃ

 

penguin森本さんは全部知ってたんです。

catオッ・・・マイクそんなとこに付けておまえも!!

マイクをバッチリつけていた森本Mw

Wmplayer_20170210_180610251

カメラはココからw

Wmplayer_20170210_180935259

cat疲れたにゃ~~~

チャンチャン!!

Wmplayer_20170210_180947286

|

« 77年グァムのジュリー | トップページ | まんまとcapricornusの術中にハマるvirgo »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

キリドsign01……16ページあるっhappy02
もう、ここで笑ってしまう((≧@≦))
 heart04happy01ありがとうございます。

ジュリーの笑顔が素敵heart01ホントに楽しそうup
notesLOVE〜抱きしめたい の革のコートですねsign05

投稿: NGC224 | 2017年2月12日 (日) 01時19分

NGC224 さん

笑い声からwファンの森本マネに対する親しみがよく感じられるVTRでもありましたw

ワタクシ的にはジュリーは毛皮が似合うイメージかというとちと??ですが(^^;

投稿: Nasia | 2017年2月13日 (月) 07時42分

ジュリーのドッキリはいつも緊張して見てました。
郷さん、五木さんあたりは気楽に笑えたんですけどね。
ジュリーはムスっとしたりするので、怒り出すんじゃないかと小学生ながらハラハラしてたなw
騙す側もジュリーの時は緊張してる感じがしたなぁ。

投稿: Q | 2017年2月13日 (月) 11時26分

Qさん

祈祷師ドッキリやおばあちゃんドッキリなら安心して観れますが、1部2部の休憩の間にこんな心慌てることがあったら、たまったもんやないですわ(^^;

投稿: Nasia | 2017年2月13日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 77年グァムのジュリー | トップページ | まんまとcapricornusの術中にハマるvirgo »