« 本題よりも何よりも萌命 | トップページ | 熱中世代① »

2017年2月20日 (月)

萌命つづき

昨日は途中で、こんな映像も

ステージに上がった後、なぜかマイクを握らされとるcatww

Powerdvd10_20170220_115435635







この大き目なジャケのダボダボ感がにゃんともにゃんとも(*´Д`*)
Powerdvd10_20170220_115439104







そして
萌えcatファンなら総じて萌え上がるspaであろう決定的瞬間(*´Д`*)

Powerdvd10_20170220_120044990





せやせや
「愛待てツアー」(1997.2.8)で言うてはった~
コメントありがとうございますsign03
Image





非常に満足そうなcatとは対照的に
慣れくだらな過ぎて失笑にも及んでいないメンバー(

Powerdvd10_20170220_120045722



catannoy



virgoう、嘘やてsweat01






そして、これは来週の放送分やと、
他のメンバーのアップがない分
思いっ切りcat出るアピールshineで締めくくる番組ww



Powerdvd10_20170220_120550622

このどうにでもして感がたまらん・・・(*´Д`*)

Powerdvd10_20170220_120551307





Powerdvd10_20170220_120551906


24時間以上がたち
だいぶ見慣れてはきたけれど、
リアルで見れず仕事場の着替え室にてツイッターをのぞいて
最初にこの最後のアップを見た時にゃ
「こりゃ先斗町行っても気づかれへんわ」
と妙に納得したvirgoでしたw


Powerdvd10_20170220_120557421





ところで、この記事を書くにあたり、
どこかのライブDVDのMC中で「コキ」ネタがあった記憶があって、
該当らしいDVD(90年代)を見てみたんやけど見つけられなくって、
あれいつのやったか?とかな~りの消化不良なんですがtyphoon・・・


もしご存知の方がおられたら、お知らせくださいませ。

|

« 本題よりも何よりも萌命 | トップページ | 熱中世代① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あんじようやりやとちゃいますかね

投稿: | 2017年2月20日 (月) 19時46分

いつもこっそり見させてもらって和んでおります。

30thの愛まで待てないのツアーではないでしょうか?
金髪で黒のちょいスケシャツで「50thの翌年は古希だ」とおっしゃってます。

これからもこっそり楽しませていただきます(*^ω^*)

投稿: 通りすがりではないですが… | 2017年2月20日 (月) 22時35分

只今あんじょうを必死で見ておりましたが見つからなかったので、通りすがりではないですがさんのおっしゃる愛待て見てみま~す(22:42)

投稿: Nasia | 2017年2月20日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本題よりも何よりも萌命 | トップページ | 熱中世代① »