« 熱中世代① | トップページ | 熱中世代③ »

2017年2月22日 (水)

熱中世代②

catの直のことではないのでw
なんだかはしょり気味やけれどもw

catコキネタ後のスタジオ返りで笑う二人w
Powerdvd10_20170222_203844195




Powerdvd10_20170222_205855822Powerdvd10_20170222_205916927


ご実家があのあたり~というのは初めて知ったかも。
ああ、ピー先生の生まれたあたりのすぐ南のところで今年も行くであろう健康診断行ったわとかw
タローさんの生まれたところ、上七軒とゴチャになっとったワタクシcoldsweats01
五番町をちょっと調べてしまいました。そうそう、小説にもなりましたね~
virgoひとつおりこうにww

ピー先生とタローさんとサリーを知るという北野中学同級生のお馴染みw坂田さん

中学のピー先生は?

カワイイやんちゃな子

サリーは?

口数の少ない大人の雰囲気を持った子

タローは?

カッコイイ男
TGの中で一番モテたんじゃないか

TG時代ピー先生はジュリーに続き2番目の人気やったそうで?
Powerdvd10_20170222_220040743

がよく言うてることなので、そうしましょう。ハハハハ(笑)

 

 

capricornus彼はなかなかイイこと言うね~

eye違うでしょw

Powerdvd10_20170222_214839236

聞かされるまでもなく、この写真で性格がどんなんかすでに想像できますしcoldsweats01

 

 

性格は対照的だったんですか?

Powerdvd10_20170222_220256191

capricornusまるっきり対照的ですね。

eyeそうですね。昭和ですけども

capricornus←まったく気づかず



virgo・・・・

 

capricornusやんちゃというかワルモノ
まぁワルかったわね~

Powerdvd10_20170222_215212904_2

中学時代はおふたりはマンモス時代(違)やったゆえに
顔を合わすこともなく、
ピー先生とサリーさんは修学旅行をきっかけに親しくなって。
性格は違えど、ピー先生のベラベラ喋るのを黙って聞いてあげる図みたいな
(エエ人や~)で、音楽が好きだということも共通して友人になったんやねhappy01



そもそもの3人の出会いは四条河原町
ピー先生とサリーさんが北行していると、
タローさんが南行してきて

eyeまぁ、人生でも難航しているようですけども

Powerdvd10_20170223_232919632

capricornustyphoon




んで、その時初めてサリーさんとタローさんが出会って
とりあえず「おにぎり食べに行こう」とw


話していたら、タローさんも音楽が好きということで、
じゃ、田園に行こうと



でも、田園て18歳未満はお断りやったそうで、
もちろん詐称して入りこんどったちゅうことでshadow



ヘッ?じゃあ出演者はどうなんや??→cat





で、何度か行くうちにピー先生が高校で知り合ったかつみさんも誘って、
4人で踊ったりなんじゃらやっとるうちに、田園で歌っていたcatを誘って、という流れやね



でピー先生曰く、catを誘ったのはサリーさんではないかと?

eye彼はああ見えて口が上手いんです。
彼の口車に乗ったんじゃないかと




ホンマカイナcoldsweats01

Powerdvd10_20170223_233612606


ところで「ファニーズ」って「ザ・」ついてましたっけ?



|

« 熱中世代① | トップページ | 熱中世代③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中世代① | トップページ | 熱中世代③ »