« キリド78年③ | トップページ | 二枚目すぎて »

2017年2月12日 (日)

まんまとcapricornusの術中にハマるvirgo

昨年の11月19日のラゾーナ川崎capricornus古希LIVEがあっがて、
その後、DVDが出るかも??
という噂はあったけれど、


先日本格的にDVDとして発売発表がw
そして、バッチリ、TG5人がサプライズでステージに立ったシーンも収録されているちゅう!

これは買わないと・・・

もちろんcat目当てでww


このcatが収録されているかいないかで、
随分と懐へ入るpouchちゃうsweat01dollarがちゃうであろう、capricornus


そりゃ、販売OKにあたり、
各メンバーへ承諾は得たんやろけど、

capricornusは特にcatへは、慎重かつ失敗せーへんよーに
ゴマをすりすりpresentpresent

嘘やてww



capricornusのページもニクイちゅうか、

細かい表情が分からない程度に画像を圧縮させて、
そのお目当てのシーンを載せとりますね。
こんなん見ると、ますます映像見たいやん


エッ?来週の「熱中世代」でもこの時の模様が??
それでもちょこっとしか映らへんやん(たぶん)

そして同時にアップしたのか、
このLIVEの時に販売されていた貴重な写真を含んだパンフレットも販売となり


8000円と送料でますます・・・capricornusdollardollarwww

こりゃ、申し込み開始後、
特典タオルハンカチ効果も含め、
かなり対応に追われるか???
とも思ったけれども、

私の周囲の4人のJ友さんに問いかけたところ、みんな

shadow買わん



だすとww

やっぱそんなもんなのか、
なんか知らん、capricornusに貢ぎたくないにゃんかがあるのかww

そりゃワタクシもcapricornusには貢ぎたくはないけどやww


魅力的なエサcatには適わないのよ><



capricornusホレcatheart04

たとえ、家の更新料諸々で10万近くぶっ飛ぼうとも、
そのあとすぐに迫りくるであろう、cat請求書(おそらく前半分)で、十数万ぶっ飛ぼうとも
しゃーない今回は貢がせてもらうことにいたします

capricornus(*´罒`*)ニヒヒ☆ 

|

« キリド78年③ | トップページ | 二枚目すぎて »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

絶対に「買わん」派です。買ったら思うツボ。TさんがほぼタイでTGロゴトレーナー売ってた時にJさんが無断個人販売収入についてトークショーで指摘してましたよね。私は同じ事を思ってたので口に出してくれて嬉しかった。

投稿: サワコ | 2017年2月13日 (月) 01時48分

サワコさん

・・・あっ、「熱中世代」見てから買うか決めようかなあと思うようになってまいりましたww

投稿: Nasia | 2017年2月13日 (月) 07時43分

私は買いませんが(元々、そういうたぐいの物はジュリーの物も買ってない)、人の意見に惑わさられず、是非、Nasiaさんには、ご購入頂いて、まじめな感想を聞かせて欲しいで~す(^^♪ 誰が儲かるかという話とは別に、そこに楽しそうに唄うジュリーさまが映っているのですから! そのことに嘘はありませんから! 是非、よろしく~~(*^^)v

投稿: グレー | 2017年2月13日 (月) 12時02分

こんにちは、初めまして。

正月NHKライブで50周年に向けて物販の販売はしないと
発言されてました。
会場にいたタローとピーへジュリーらしい、ひとちくり。

歌うことに専念のジュリーさんですね。


投稿: タラ | 2017年2月13日 (月) 14時11分

グレーさん

とりあえず「熱中世代」見てから決めようかなと
(やっぱw)
もうカメラブレブレとかボケボケやったらねえwww
(怒られるし)


投稿: Nasia | 2017年2月13日 (月) 18時31分

タラさん

ジュリーは、んな物販なんかにお金使うよりも、
たくさん観に来てほしいという意志ですからね。
行くまでにかかる交通費等含め、考えてくださっているんやと思います。
そういう考え方も一理。ありがたいです

投稿: Nasia | 2017年2月13日 (月) 18時35分

ほんとほんと!
ファンの負担も考えて、できるだけ無駄なお金は使わせたくない…
そういう気持ちに「ああ、ほんまジュリーはんはええ人やなぁ」
と、ますます好きになってしまった人間のひとりです^^。

投稿: シンシン | 2017年2月14日 (火) 00時26分

シンシンさん

申し込み期間がはじまりましたが、
やっぱり熱中世代を見てからにしようとw

ジュリーはおそらく私生活でも
金銭感覚が主婦並でしょうから(時間が遅くなって値段が下がった安い惣菜買ったりとかw)
自然とそういう精神になったんでしょうねえ。

よーわかっとるw

投稿: Nasia | 2017年2月17日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリド78年③ | トップページ | 二枚目すぎて »