« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 私はこれで今日休みをとりました »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!

2017


今年も
ファンの皆様にとりまして、
そして
ジュリーにとりまして、
幸多き一年でありますよう!!



ブログ共々よろしくおねがいします!


|

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 私はこれで今日休みをとりました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

初春のお慶びを申し上げます(^^♪

今年もジュリーそのもののイラストで、しっかり楽しませて下さ~い!!

その為にも、ジュリーは元より、我々も心身共に元気でいましょうね(*^^)v

本年もどうぞよろしく!

投稿: グレー | 2017年1月 2日 (月) 09時55分


グレーさん


いよいよ2017年も明けましたね!
ファンにとりましては、8日が元旦という気持ちでしょうが、今年来年を大いに楽しめるように、
皆様が健康で元気にあられますように


イラストは主にライブの時だけになるとは思いますが、よろしくお願いいたしますw

投稿: Nasia | 2017年1月 2日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 私はこれで今日休みをとりました »