« フェス2日目 | トップページ | フェス2日目(MC1) »

2017年1月21日 (土)

フェス2日目(あいさつ)

普段仕事の関係で4時間くらいしかまともに寝てないのでcoldsweats01

それとどこかで緊張とか力みすぎたとかいろいろあったんやろうね。。

少し起きてた時間もあったけれど合わせて12時間くらい寝てもて・・・・

どんだけ疲れとるねーんsweat01



ごあいさつMC


catあけましておめでとうにゃ!フェス2日目にゃ


(またまた思わずお辞儀してしもたやないのw)

cat夕方から冷え込んで会場に入ってきたらエエ気持ちになって寝ている方もおられるだろうけどにゃ寝といてくれにゃ。ボクは勝手に歌ってるにゃ



shadowwww



で、ポール・マッカートニーさんが著作権を返してほしいと訴えているというのを新聞で見たそうなんやけど、よーわからへんかったですcoldsweats01




cat今にゃんの話をしているかわかっているのかにゃ?



ワタシも少ないけどにゃ、自分で作った曲があるにゃ。
渡辺出版という会社があるけどにゃ、ずいぶん前の曲は返してほしいにゃと言うても売れている曲は絶対返してもらえないにゃ






shadowwww




2曲言うとったね。「ス・ト・リ・ッ・パー」と「ラ・セゾン」




catどうでもいい曲ばかり返してくるにゃ

shadowwww




catこの話は本編が終わってから蒸し返し話すにゃspa




今日はたくさん来ていただいてありがとうにゃ。
メンバーはいつものメンバーにゃ



「オナジミーズ」発言はなしw



cat今回は皆さんに覚悟を強いる曲にゃ
どうぞ皆さんお覚悟を!!




ハハッbearing






1日目はサイドからやから立体的にcatを観たせいか?
エラく短く感じた足も


2日目は元にもどっていてshockshock



あっ、絵文字の使い方ちゃったsweat02




いや、それなりには・・・・やけどいつも通りの長さに戻ってました。






あの短さは・・・
あれはにゃんやったんや・・・typhoontyphoon



カズさんの髪型も
いったん頭洗ってし直したせいかw
多少羽具合も変わってまして、
これも角度のせいで1日目よりボリュームダウンしとるように感じました

|

« フェス2日目 | トップページ | フェス2日目(MC1) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェス2日目 | トップページ | フェス2日目(MC1) »