« 千秋楽とともに④ | トップページ | おかしぃなあ »

2017年1月31日 (火)

玉緒さん

Photo


たまたま『徹子の部屋』つけとったら
中村玉緒さんが津川さんとご出演

いや、この絵をやねえ、catがMCで言うた時から描きたくって、
ちょうど今日描こうと思ってたから、じーっと玉緒さんを見てやねえww


玉緒さん、喋りながら、しきりに津川さんをベタベタ触ってはったんやけどw
「こんな、俳優さんとかにこんな触ることありまへんわぁ」
とか言うとったけど、
もう『天下のジュリーcatshineにもベタベタやないけど、握った手を離してまへんやんかww


番組中では、一瞬だけれども
津川さんの叔父さんのマキノさんが監督された作品「悪名一番勝負」のフォトが
玉緒さん「横に田宮さん映ってはりますの?」
だから田宮さんこん時は退社してはりますからおりませんってcoldsweats01



そんな玉緒さん

昔どこかで聞いたことがあった記憶があるんやけど、
そうそう、と忘れとった。
「悪名」の前にすでに勝さんとは婚約してはったんやね、
なので、あん時はもうリアル恋人同士ちゅうことやったんや(* ̄ー ̄*)


それで、婚前交渉やってheart01結婚の時はおなかに子供が・・・というのもぶっちゃけてもうネットニュースになっとるさかいw
catが「ここだけの話にゃ」と言うてたことがそんな風なことを言うたということで、
ご理解賜りますよう・・・


なんの理解やねんww




で、ファンの間ではその音楽劇の当落がうわあうわあとここ数日なっとりますが、
おかしいのよ。
落選(変更)通知がこーへんのよsweat01


振り込みしたのが

・初日

・大阪楽

・大千秋楽前日

・大千秋楽

のこの4回で、
全部第一S、第二Aにしたちゅう
もう見事な激戦ドツボセレクトcoldsweats01coldsweats01


これでまったくこーへんて
ありえんでしょう??


そういう人いらっしゃいますか??



明日こーへんかったら、
もう郵便事故ということでw
直前までドキドキさせてもらおsad

|

« 千秋楽とともに④ | トップページ | おかしぃなあ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽とともに④ | トップページ | おかしぃなあ »