« 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅡ② | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@東京国際フォーラム① »

2017年1月23日 (月)

何にでも妄想したがるお年頃♡

Photo






スパークさせられた記事も
ネット(デイリー新潮)にアップとなり、
もう内容はともかくww
初見の写真を見るだけで萌え萌えと想像しちゃうわけですよheart04



あえておくち付近をドアップにしてみたけどkissmark
ワタクシももとより、
フツーの人ならまーこんなアヒル口になりませんわな。
なんてったってkissmarkの内側が見えてますのよ奥さん!!




口をとがらせているというよりも、
なんかcatから積極的にしゃべりかけてきとるような。

全体写真見ればわかるけど
メチャカメラ目線で、サングラスはずしとるし
顏もトローンとしとる感じやしww

1






virgo沢田さん、ひとことお願いします



cat(オッ!タイプheart02heart02

ゴニョゴニョゴニョ、てなわけにゃheart04



virgoそうですかあ。
お答えいただき、ありがとうございますう!
じゃあそのまま一枚撮らせてください




catああ、エエよぉheart04



の瞬間の顏的なww







ホンマオトコって単純やわあ┐( ̄ヘ ̄)┌







cat妄想しすぎにゃannoy






で、こんなこと書いているうちに、ピーセンセイのトコロで
サリーさんの古希祝い(楽しい修学旅行)の話がアップされていて、


その楽しい雰囲気で、
また妄想がかきたてられww



無性に無性にフォーラム行きたくなって、

後悔しないように、やっぱりフォーラム行くことにしました。(動機がアホw
たくさんお金が出て行く分、普段稼いだらエエんやから・・・と言い聞かせcoldsweats01


て、半ば冗談やけどw
フェスでちゃんとジブンの中でジュリーにありがとうと感謝を伝えてなかったと。
もうこれでこのLIVEは最後!というつもりは全然してなかったから、
一時の「うわあ!金メチャかかるし」という感情で新幹線キャンセルしてもうたから、
ちともったいないことをしたけれど、



だからその分、悔いのないよう
できたらできるだけ座ってw見届けられたらと思いますhappy01

|

« 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅡ② | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@東京国際フォーラム① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝読しています
急なお話ですが25日のチケットは、もうありますか?
実は私、急に病気で行かれなくなり 1階10列以内のチケットがあります 
お住まいは京都かしら、私は静岡ですので新幹線駅で手渡し出来ればと思いますが、7000円でよろしければご連絡ください。
よろしくお願い致します。

投稿: kazuko | 2017年1月24日 (火) 12時56分

kazukoさん

コメントありがとうございます。
急なご病気で残念ですね(;_;)

私はすでに持っておりますので、大丈夫ですが、
静岡駅からで行けるような方おられませんでしょうかね?


明日でとても難しいかもしれませんが、
なんとか見つかりますように

投稿: Nasia | 2017年1月24日 (火) 15時13分

残念ですが、急な事なので断念します。
お返事ありがとうございました。

思い切り、弾けてきてくださいね。
これからも楽しませて頂きます。

投稿: kazuko | 2017年1月24日 (火) 16時52分

こんばんは22日に某所でお会いしたようこです
ブログタイトルで検索いたしまして
拝見いたしました
楽しいブログですね、愛読したいと思います
明日楽しんできてください
またブログのUpを楽しみにしています

投稿: ようこ | 2017年1月24日 (火) 22時28分

明日、新幹線の遅れが少しでも短時間なことを祈ってます。
いつものライブなら心も弾みますが、まぁ、ジュリーのアヒル唇でもみることと致しましょう(>_<)
お互い、楽しみましょうね!
いつも、素早い情報提供ありがとうございます(^^♪
京都での飲み会の話でも出れば、嬉しいですね!

投稿: グレー | 2017年1月24日 (火) 22時30分

kazukoさん

今回のセトリは弾けはできませんがw
とにかくじっくり聴きたいので、ほとんど座って聴けたらいいなあと思います。
kazukoさんにも行った気になってもらえるよう、いろんなことを吸収して書かせていただきたいです(#^^#)

投稿: Nasia | 2017年1月24日 (火) 23時35分

ようこさん

コメントしていただけること
実は冗談かと思っておりましたが、
早速のコメントありがとうございます(笑)

あの後某所に行きましたが、
実にディープでございましたw

またお暇な時にでものぞいていただけたら
有り難いです。
よろしくお願いします~☆

投稿: Nasia | 2017年1月24日 (火) 23時38分

グレーさん

今回はセトリのせいなのか、なんだかワタクシのココロ具合も乱高下が激しくてwフェスの2日間はちょっと沈んでたんですよね。もちろんMCは楽しかったですが、何か人と会う気分でなくって、ジュリ友さんにも失礼をしてしまいました><

昨日、ピー先生の報告を知り、俄然行きたくなってしもて、
キャンセル料からの復活だったりして、損はしているのですが、最後は大いに楽しみたいと、で、そのBD会の話も生で聞きたいと無性に思ってしまったわけですよ(^^;

しばらくは歌声が聴けないので、悔いの残らないよう、寝ることのないようw楽しみましょう!

投稿: Nasia | 2017年1月24日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅡ② | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@東京国際フォーラム① »