« 勝手に脳内スパークさせられて | トップページ | スポニチに »

2017年1月14日 (土)

新譜アップ

E



明日、あさってとものすごい寒波snowのやってくると言われている1月13日に
前ツアーで正月に新曲をやると知って、初日に発売は3月11日だと。
名古屋で歌詞をアップしてくださった方から、
どちらの曲か忘れたけど「6年半」という言葉があったので、
震災の関連曲ということからなのでしょう。




レコーディングは、オータさんのつぶやきから昨年の11月15日頃にされたみたい。
ちゅうことは、あの忙しいツアーの最中に、白井さんから曲をもらってジュリーが歌をつけたということかなあ?




ジャケットは年々の使い回しで(失礼coldsweats01
一部からコーヒー豆のようだという声も聞こえてくるけれどもw



右下に50のロゴが見えるので、これはちゃんと買って聴かんとアカンね。
50周年記念シングルやshine






あと、毎日新聞のネット記事にも貴重な2着目が

09826720



ポンポンカワエエポンポンカワエエ(*´Д`*)(*´Д`*)

|

« 勝手に脳内スパークさせられて | トップページ | スポニチに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に脳内スパークさせられて | トップページ | スポニチに »