« 仕事はじめ | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@NHKホール① »

2017年1月 7日 (土)

魅せられて

Powerdvd10_20170107_001001316


麿と赤ちゃんパンダheart04


Powerdvd10_20170107_001008894


すくすくと成長中lovely

やっぱモフモフしとる方がエエね。

モフモフ・・



catはおそらく酒を控え続けているやろから、

きっと


うわっeyesign01






なっとるしれへんけど






3階のある一角の最後列の身やと

よー観れへんちゅうねんww

(忘れんように、これを書いた瞬間双眼鏡を用意したvirgo




それでも適度にやね


痩せすぎたら病気やさかい・・






金スマで高橋真梨子さんを見て、
おそらく精神的な部分からやろうけど痩せてしまわれて、
それでもあれだけの声量を保っておられるのは、声を出す筋肉だけは落としたらアカンとトレーニングをされておられるんだろうなあ。


でも観ている方からしたら、歌声は確かに素晴らしいんやけど、
心配が先に来てしまうから、
体調が回復しますようにと思ってしまいます。




だからcat

痩せすぎへんよーに




あっ、心配せんでもそこまで痩せるわけないかgawk




catannoy






でも高橋さんの人生知ったり歌声聴いたりしていると
もう涙が止まらへんくてweep

ああ、結構飢えとるんやなって。





明日なんやけどね、
11時間ほどもうひと仕事せなアカンから、
まだドキドキするとかないなあ。

はよこの一日が過ぎ去ってほしいわ。

|

« 仕事はじめ | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@NHKホール① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私もこれから仕事。
あと一日過ぎ去ってくれたら
ジュリーに会えますね!あー、ドキドキ💓してきた!
明日が私の新年の感じ。
しかしフォーラムを終えたら、また長ーい
じゅりロス期間が待っている。
思いは果てしなく 深いですなぁー。

投稿: トキメグ | 2017年1月 7日 (土) 08時48分

いよいよ本日ですね(*^^)v
私は、楽まで行けないのですが、そんな私まで、夕べ位からドキドキしてきています…。
中々、観辛いお席なのかも知れませんが、ご報告、楽しみにお待ちしていまぁ~す(^^♪

投稿: グレー | 2017年1月 8日 (日) 09時55分

トキメグさん

今東京に向かってます。
ジュリーの歌を聴きながら。。
ウルウルしてきました😢

投稿: Nasia | 2017年1月 8日 (日) 11時50分

グレーさん
レポは帰ってからになりますが
きちんと書こうと思ってますので、
しばらくおまちください(๑´罒`๑)

投稿: Nasia | 2017年1月 8日 (日) 11時52分

お気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
ジュリーは、東京の初日とか、楽とかは結構な割合で「雨男」だと思います(^^;
寒くて雨で、ちょっと大変そうだけど、しっかり楽しんで来て下さいね!
(NHKホールって、どこから歩いても遠いんだよね(>_<))

投稿: グレー | 2017年1月 8日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事はじめ | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@NHKホール① »