« あけましておめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »

2017年1月 2日 (月)

私はこれで今日休みをとりました

今日はスーパーで買うたおせちをお酒とともに食べ過ぎてしもたさかい・・

Image

「食べすぎやちゅーにpouch

と、おそらく自分自身のことを言うとる沢田さんw






もちろん、初詣にも行かせてもらいましたが、
今日は明らかに人力不足と分かっていても、
パートのワガママを通しても見たかった番組がw



O


もうこれが最終回でweep


今あるテレビ番組の中で何が一番好きかちゅったら、
ローカル路線バス乗り継ぎの旅だったし、


この行き当たりばったり感、次がどうなっているのかわからん感が
なんともなんともspa


当たり前やけど太川さんも蛭子さんも歳とられてきて、
体力的にキツくなってきたんだろうなと。

最後は残念な結果やったね。
まだ正解ルートをちゃんと載せているところがないからなんともいえへんけど、
詰めんとこで、下山さんの故郷を経由してたらなんとかなったかもしれへん??



それでも、この番組のおかげでお二人の見る目が変わったし
蛭子さんは蛭子さんで、独り身の人見知り感満載wのジブンにとっては共感できる部分があるし、

太川さんはあまり知らへんかったんやけども、
そういえば小さい頃田舎に帰る時には、ご実家の前を通って帰ったなあとかw

同郷的な部分もあったり、
ジュリーに対してもレッツゴーヤングで司会をなさっていて、唯一緊張したアーティストであると語られていたり、似てるのかよーわからんモノマネをたまに披露したりしてやねえww

でも、番組中での心配りっぷりにはスゴイなあと感心させてもらいましたよ。
コンサートまではいく気はありませんがw好きですね。

↓なぜか選曲のひとつに I believe in music
あっ、なぜか言うたら失礼やね。これからは歌うほうにも力を入れていきたいそうです。

歌ってほしいなあ、
歌ってくれるよね???


cat






catにゃ





とにもかくにも、10年間過酷なお仕事お疲れさまでしたhappy01

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
年末年始お仕事だったのにまたすぐお仕事ですか?
無理しないでねー。
アラ40は乙女心が揺れ動く時期かも。
私も涙にくれた夜多し。
なんか気持ちわかるなー。
私はアラ50独身。
だすだすさんまだ若いもの。
私の知人で30半ばからずっと婚活続けて47歳で結婚したよー。
継続は力なりね!
無理せず、あきらめず、肩の力を抜いて良縁の種蒔きしときましょー。
ほとんどが芽の出ない種なんだからー。
数蒔いとけー。

投稿: Q | 2017年1月 5日 (木) 18時05分

Qさん

おめでとうございます~
おお、ここにも同志?がww


これまでも結構波があったんですが、それに乗り切れず
今に至っている状況ですな(^^;

数蒔く作業も情熱があってこそ、
今は一時の情熱wが薄れてしもてですねえ・・

あれもこれもは無理なので、
今年来年はJさんに専念して、
それからまた気があれば・・・


あっ、もうそれだと完全に行き遅れ><

明るく生きることだけ心がけましょう

投稿: Nasia | 2017年1月 5日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »