« 印象に残ってもて | トップページ | フェス1日目(MC) »

2017年1月20日 (金)

フェス1日目(あいさつ)


歌の中でのことは二日間まとめて書こうと思います。


とりあえず忘れんうちにMCだけ書いておこう。。



(2曲終わり)

catあけましておめでとうにゃ!


「おめでとうございます」と小声で言いつつ思わずお辞儀をするファン方々ww


cat年も明けたけどにゃ、このステージを観ないと正月が明けないという方が

いるのかにゃ???




shadow
(そのとおりっ!)大拍手



catいるわけないにゃいるわけないにゃ・・・



(なんかひとりステージで誰もおれへん両隣に向かってツッこんでたしww)

 


つまり

ま、
逆説的な表現やね。
ファンに甘えてやねえ
「ワシのステージ観ないと年明けへんやろ。せやろせやろheart04って言うてくれたと捉えたらええんやろheart04

 

cat2017年、平成29年初めての大阪のステージにゃ。

まだはじまったばかりだけどにゃ、明日もやってるにゃheart01
(まだチケット売れてないんやろか(^-^;)



そうそう、当日券?当日チケット手渡しの列にやけに人が並んでいらっしゃったなあ



cat今年は二日続けてやるから帰らなくてエエにゃ。
帰らなくてエエから早く終わるにゃ




shadow
エエエ~~~




cat今回の東京名古屋大阪の公演は中途半端な時期にゃ。
この悪い頭で考えたけどにゃ、
結局2012年から作って来た曲を一挙に公開することにしたにゃ





関西の皆様のツッコミによるとにゃ
にゃにが
『祈り歌LOVESONG特集』やねん
てにゃ

(どっかツッこんでいる文章でも見たんやろかcoldsweats01



catどこか間違えているかにゃ?
(開き直りw)

 

 

鉄人バンドの頃から作ってにゃ、ベースマンが加わってくれてにゃ、
やっぱり自分たちで作った歌というのはにゃ
とてもとても愛しいものだにゃheart04
(ココは名古屋みたいに「可愛い可愛い」という表現にしてほしかったわw)

 

にゃので、みんなは寝ててもらって結構にゃsleepy
ワタシは勝手にやるにゃ。
良い睡眠をお祈りするにゃsmile





shadow拍手www



catにゃんやねんその拍手はwww






東京ではミュージャンの友人が来てくれてみんな「キンチョーした」と言うてたにゃ。
ワタシ説明するのは嫌にゃ。説明は一切しないにゃ。




catおなじみのメンバー


「おなじみーず」にゃ!!



shadowwww



catにゃにがおなじみーずにゃ!にゃにを言うてるにゃ・・・
調子に乗ってまたひとりでツッこんどるcat。獅子舞さんは笑ってた。カズさんは表情変えずw)




cat新春早々かましたったにゃ。


一生懸命つとめるので最後までよろしくにゃ!

|

« 印象に残ってもて | トップページ | フェス1日目(MC) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印象に残ってもて | トップページ | フェス1日目(MC) »