« フェス2日目(あいさつ) | トップページ | フェス2日目(MC2) »

2017年1月21日 (土)

フェス2日目(MC1)

MC

cat著作権のことはどうでもよくなったにゃ


shadowwww


cat今日はいつもより汗かいてるにゃ
昨日も熱い声援いただいてにゃ、
今日も熱い声援ありがとうにゃ!




で、時々夢を見る話を。


ひとつはNHKでも言うてた楽屋には人が大勢いるんやけど
どこかの野外コンサートに呼ばれてという状況で、
「沢田さん、出番です」と言われて
出ていったら誰もおれへんという話


catのような仕事をしている人なら良く見る夢のひとつらしい



で、もう一つは
もう最近は見なくなったそうやけど、
車を運転していて永遠とバックしている夢w

どんどんどんどんスピードがあがっていって、
これで終わりや・・・絶対事故起こすわ・・・

と思ってたらコオ~ッと寝てしもてsleepyww

起きてああ大丈夫やわあ、みたいな




catバックしない運転を心がけたいと思うにゃ



virgo無理やし



catそれはおいといてにゃ、ここまでが20曲メンバーが作ってくれた曲で、詞は全部catにゃ。
しかしこれをまとめて発表しないわけがないにゃ。
スミマせんが皆さんには犠牲になってもらったにゃ



shadowハハハww


cat今度こういう機会があるとしたら、今年2曲発表して2曲入りがずっと続くかもしれないにゃ。それを20曲集めようとしたらにゃ・・・それまで生きてないといけないにゃsweat01



shadowwww


catその前にやることがいっぱいあるにゃ、この後十分な休養を取ってheart02
25日がフォーラムで、お客さんに苦痛を強いる今回の出し物の最終公演にゃ




shadowwww



catそれからまた十分な十分な十分なw休養を取ってにゃ『大悪名』にゃ



まだ本はできていないけど、マキノさんとは大体のことは話し合っているらしい





catちょっとだけ教えたろかにゃheart01




shadow大拍手



cat決定稿になるまで分からないけどにゃ
ボクが望んでいるのは
村上朝吉が出家するにゃ




shadowエーーーーッ!!



cat角刈りからにゃからそんな大した違いはないけどにゃ
初めてのマルガリータにゃ

shadowエーーーーッ!!



catわりと実年齢にゃ
にゃんや・・・これ以上ベラベラ喋ると楽しみがないにゃ




shadow・・・・いや、それより丸刈りショックの方がsweat02sweat02



だってやで、
そのあとすぐにツアーやで、
ほぼ丸刈り状態で初日やで!
でその姿がスポーツ紙飾るんやでshockshock



catまさかマルガリータで50周年を飾る芸能人はワシしかおらんにゃ
フォッフォッフォッ(* ̄ー ̄*)


↑コレはワタクシの想像発言ww


で、昔丸刈りの役の依頼が来たことがあったんやけど、
すでに決まっていた仕事があったんで断ったことがあるんやて。


具体的に言わへんかったけど、断ったのって戦メリかなあなんて思うけど




catでもその仕事もマルガリータだったにゃ・・・

トマトにゃ
バジルにゃ
チーズにゃ


と言いながらその材料を投入するマネをしww


その前ににゃ


と生地を伸ばしたりコネるマネをwww
Cocolog_oekaki_2017_01_21_21_34


virgoそれはマルゲリータやちゅうのsweat01





catこんなことばっかりしていたら時間がどんどんどんどん過ぎていくにゃsweat01




で、大悪名が開催される場所を言うて、
大勢やからアゴアシマクラがかかるので、基本日帰りできるところ。




cat地方は大阪だけにしとくにゃ
小さな事務所だからにゃ。ワタシ一人の稼ぎにゃ





音楽劇はこれでピリオドを打って、後は歌に専念


(ひとまずここまでpen

|

« フェス2日目(あいさつ) | トップページ | フェス2日目(MC2) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

私は大阪はフェス二日目のみ参加いたしました。今回はかなりの覚悟をしてのライブでしたが、ジュリーの私たちに向けてのがんばれ!にはびっくり!そして感動しました。今回のセトリ、今この時でなければもうやる時がないと思われたんでしょうね。お客さんに苦痛を強いると何度も言われていた。それでも、歌いたい、その強い思いがひしひしと伝わってきて、ますますジュリーが好きになりました。私は今回たまたま月一回の平日の休みが20日にあたり、本当にラッキーだったと思います。また、大悪名のマルガリータは衝撃でした…本当に剃ってしまわれるのならライブの方は日替わりで、もしくは、曲の雰囲気に合わせてロングやらピンクやらいろいろなかつらをつけてってのもどうかしら?なんてほぼヤケクソに考えた私です。
とりとめのない文章で失礼しました!

投稿: きたろう | 2017年1月22日 (日) 13時02分

きたろうさん

ご感想ありがとうございます。
ツアーの衣装は、まさかほぼマルゲリータ丸出しやのうてw帽子をかぶらせたりすると思いますが、
でも熱くなって帽子脱いで・・・アッ《゚Д゚》

投稿: Nasia | 2017年1月22日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェス2日目(あいさつ) | トップページ | フェス2日目(MC2) »