« 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅠ② | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅡ② »

2017年1月21日 (土)

祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅡ①

おはようございます。

2日連続フェスに行ってまいりましたdash

何度かフェスに行ってる中でも初めてのゾーンで、
大変見やすく。
開演前には遠くではありますが、マスク姿のsnailさんをいつでも眺められる席でありましたw


ちゅうことは今日かwbirthdaybottle



そんなわけで、ワタクシが若干意識していたせいもあるのかもしれませんが、
歌声は変わらないにしろ
MCは昨日よりグダグダ感があった気がしました。
「にゃに言うてるかわからへんよーになった」
という発言もあったしw



んなーわかるがな。
最愛の人物に見つめられていると思うと
catheart02snail
誰だってキンチョーしちゃうわな


それでビックリしたちゅうか
一番嬉しかったのが!!
MCの最後に
皆さんの健康をお祈りしてということで


チャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ×2



ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!


三方向に拳を前に強く差し出しながら
応援してもらったんですよ!



ジュリーに応援されるなんて????


しかもガンバレって言葉は好きではない(と今までお見受けしとったw)人から??




もうウレシサよりも唖然が先ではあったけどcoldsweats01


今でもガンバレが耳に焼き付いているし
なんちゅうか、、大変な気持ちをもらったという
何よりのプレゼントでpresent




ア・・・アカンweepweep






それでフォーラムでね。
と思いながら見送ったけれども、
帰りの留守電に更新料の書類を送ったという不動産会社からの電話が入っていて
家に帰ってみると。。

ああ、家賃の一カ月分と管理費・・・



そうか、今まで会社が払ってくれとったからスッカリ忘れとったwww





ちゅうことで、少しでも交通費で賄うために
諦めることにしました><
レポを楽しみにされている方には申し訳ございませんっっsweat01





というわけで、
ドーンと時間はできたので、
ゆっくりと書かせていただきたく存じます

普段仕事の関係で4時間くらいしかまともに寝てないのでcoldsweats01

それとどこかで緊張とか力みすぎたとかいろいろあったんやろうね。。

少し起きてた時間もあったけれど合わせて12時間くらい寝てもて・・・・

どんだけ疲れとるねーんsweat01



ごあいさつMC


catあけましておめでとうにゃ!フェス2日目にゃ


(またまた思わずお辞儀してしもたやないのw)

cat夕方から冷え込んで会場に入ってきたらエエ気持ちになって寝ている方もおられるだろうけどにゃ寝といてくれにゃ。ボクは勝手に歌ってるにゃ



shadowwww



で、ポール・マッカートニーさんが著作権を返してほしいと訴えているというのを新聞で見たそうなんやけど、よーわからへんかったですcoldsweats01




cat今にゃんの話をしているかわかっているのかにゃ?



ワタシも少ないけどにゃ、自分で作った曲があるにゃ。
渡辺出版という会社があるけどにゃ、ずいぶん前の曲は返してほしいにゃと言うても売れている曲は絶対返してもらえないにゃ






shadowwww




2曲言うとったね。「ス・ト・リ・ッ・パー」と「ラ・セゾン」




catどうでもいい曲ばかり返してくるにゃ

shadowwww




catこの話は本編が終わってから蒸し返し話すにゃspa




今日はたくさん来ていただいてありがとうにゃ。
メンバーはいつものメンバーにゃ



「オナジミーズ」発言はなしw



cat今回は皆さんに覚悟を強いる曲にゃ
どうぞ皆さんお覚悟を!!




ハハッbearing






1日目はサイドからやから立体的にcatを観たせいか?
エラく短く感じた足も


2日目は元にもどっていてshockshock



あっ、絵文字の使い方ちゃったsweat02




いや、それなりには・・・・やけどいつも通りの長さに戻ってました。






あの短さは・・・
あれはにゃんやったんや・・・typhoontyphoon

カズさんの髪型も
いったん頭洗ってし直したせいかw
多少羽具合も変わってまして、
これも角度のせいで1日目よりボリュームダウンしとるように感じました

|

« 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅠ② | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅡ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

早速ですが、🐌(同じイラストが見つからず…(>_<))と言うのは、妻というお方のことでしょうか・・・???
客席で見ていたのでしょうか・・・!?

投稿: グレー | 2017年1月21日 (土) 10時58分

グレーさん

あ・・・ちゃいますちゃいます
サリーさんですね

投稿: Nasia | 2017年1月21日 (土) 11時29分

よかった~(^^;
サリーで…。
まぁ、家に帰れば、いつもご一緒なんでしょうが…(-_-;)
じゃあ、夕べは、きっと楽しいお酒が飲めたのでしょうね!
ご報告、楽しくご拝読させて頂いております(*^^)v
私は、まだ一度もこのステージ行っておりませんが、楽のフォーラムには行って来ようと思っております!

投稿: グレー | 2017年1月21日 (土) 15時06分

私も、あの「がんばれ!」にはびっくりしました。
あの方への禁句の一つが「がんばって~~~!」だと聞いてましたから。
でも、ジュリーから直接「がんばれ!」と念を送られるというか、励まされたと思うと、
感激の極み!!
うれしかった~(^◇^)

で、私にはことし初めてのコンサート!
よかったです! 感動しました!!
今まで義務のように感じて聞いていた(ごめんなさい!!)4曲が
5年分まとまって聞くと、圧巻でした。
ジュリーの執念にちかいような強い気持ちがストレートに胸に響きました。
ほんとに行ってよかった、聞いてよかった!!

投稿: シンシン | 2017年1月21日 (土) 15時23分

グレーさん

奥様でもエエとは思うんですけどねww
もし奥様やったらこの場では書かないと思います(^^;


フォーラム、絶対行って損はないと思います。
是非ジュリーの想いを感じとってください!

投稿: Nasia | 2017年1月21日 (土) 17時45分

シンシンさん


なんでしょう?
ワタクシも10年ファンさせてもらって、
客席に向かってエールを送ったのは初めてすぎて嬉しいより先マジビックリしました。
(客席に向かって豆まいたことはありますがw)

そういうことをやる人ではないので。
ホンマ。。。


よく言う「明日⛄降るで」的な・・・

表現がブラックすぎましたね(´Д`)

投稿: Nasia | 2017年1月21日 (土) 17時48分

ほんま、雪が降りました(笑)。
うちは六甲の裏側なんですけど、朝起きたら、
1センチほど雪が積もってました。
でも、あんな励ましをもらったら、
雪なんかヘッチャラです!!

投稿: シンシン | 2017年1月22日 (日) 00時37分

シンシンさん

やはりあの仕草とご発言は雪を降らせたのですね。。。
恐るべし爺・・(´Д`)

投稿: Nasia | 2017年1月22日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅠ② | トップページ | 祈り歌LOVESONG特集@フェスティバルホールⅡ② »