« 悪名桜 | トップページ | メリークリスマス!! »

2016年12月16日 (金)

冬眠していたわけではありませんが

Photo

冬眠ジジイ・・・






正月LIVEのチケットが届き・・


て、いつまで待てばN〇Kホールの3階から降ろしてくれるんやろw

当日は近くで泊まって翌日の新聞をGETしてから帰る予定やから、
もうそれを見て描くしかありませんなcoldsweats01



さて、ワタクシはここを完全にほったらかし状態にしておりましたが、
今は映像編集ちゅうか、
今まで取り込んだもんや、頂いたもんを、
この50周年を控えてちゃんと整理せんとアカンと、
毎日ちょっとずついったりきたりしながらwやっとるわけですsweat01



なので、来年はLIVEの合間のブログは、
そういったジュリーの50年を振り返るにあたり、
あんなこと~こんなこと~あーったでしょー

と映像を元に振り返ったりしていけばと思います。

これいつの??

ちゅうのもありますので、そういうのもこの場を通して問いかけさせてもらえればと思ったり、
最終的には何かの資料として残していければなあと。。。



てか膨大すぎるちゅうねんsweat01

Cyari


おぼつかないちゃりんこ姿ww

|

« 悪名桜 | トップページ | メリークリスマス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬眠ジジィ可愛らしい~雪見だいふくの具に見えちゃいましたW。ちゃりんこに乗る長くないオミアシも萌えW
東京在住のわたしですが、N〇Kホールは今年の正月は2階席そして来年も2階席、はぁ~正月チケットは競争率高いですね~。

投稿: 雪見だいふく | 2016年12月17日 (土) 13時41分

こんばんは。

久しぶりに、また楽しいブログが拝見できて、嬉しいです◎^∇^◎

nasiaさんの感性で、展開される画像が楽しくって、大好きですheart04

50年の中から、どんなものが見られるのかワクワクheart02 期待していますlovely

投稿: NGC224 | 2016年12月18日 (日) 00時47分

久しぶりのブログアップうれしい!
なんとちゃりんこジュリーの可愛らしいこと!
黄色いちゃりんこがリアルでお上手。
Nasiaさんがほんとに楽しんで描いているのが伝わります。

どんな席でもジュリーのコンサートは参加できることだけで
ありがたい、と思ってはいますけどねー。
準神席くらいはたまーにはいただきたいですよねー。

でも 待ち遠しいお正月。
ジュリロス、解消したいです!

投稿: トキメグ | 2016年12月18日 (日) 21時14分

みなさま、最近更新してない辺鄙なところをチェックしてもろててありがとうございますw

絵を描く時間がほしいのに、
人手不足のため仕事に行かねばならず・・・

うわぁぁ14連勤になってもたやんorz


時間が欲しい・・・てか、
まずは目覚まし時計を鳴らさなくてもいいくらいぐっすり寝たいです(愚痴り気味)

投稿: Nasia | 2016年12月18日 (日) 23時07分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000002-jct-ent
こんな記事がありました!
バックナンバーの記事読みたいです涙

投稿: ニーナになりたい | 2016年12月23日 (金) 21時56分

初のお正月コンサートのチケットを購入しました‼︎大阪フェスティバルホールで3階です〜〜地元のコンサートはいつも10列目前後なので、3階ってことにビックリ!大きな会場で楽しみです!

投稿: ニーナになりたい | 2016年12月23日 (金) 22時01分

ニーナになりたいさん

ハルメク、素敵な写真がドーンとありましたからね、
アレに本人のコメントがあればより一層・・・

なんだかこだわりがあるようです(*´з`)

来年たくさんインタビューに答えてくれることに期待しましょう!

投稿: Nasia | 2016年12月24日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名桜 | トップページ | メリークリスマス!! »