« メリークリスマス!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2016年12月30日 (金)

今年一年ありがとうございました

1230

解散した某MPさんがコントしだした20年以上前から
先陣を切ってたちゅーねんw



ま、そんなことはおいといてspa




私は特に思い入れはなかったんやけど、
あの5人旅を見て、「みんな仲ええやん」
って。

cat的言葉を借りれば「事務所の力が働いた」んやと思うけど、
時間が経てば、客観的にあの頃のことを見つめることができて、
ファンの想いが強く継続していたらならば、
またみんな集まって歌を披露される機会もあるんやないかなあと思っております。


だから、みんなcatのように元気で健康でおらんとね。




明日(31日)から2日間は、めまぐるしい忙しさだと想像しているので、
今日で今年最後のブログにしたいと思います。

まず私事からいうと、
もうすぐ年齢的に節目どきというところにあたり、
順調に行きたかったんやけど、うまくいかずにショックなこともあり、
それでそれなりに活動はしてみたんやけど、
なんちゅーか、
ひとりでいる自分が一番自分らしいというか、
なんか、なんの縁もないのに一から喋ってアピールするのも疲れるし、
着飾っている感?みたいなのが自分自身許さなくって、

そんなこんなでツアーがはじまって、
で、とどめちゅったら語弊があるかもしれへんけど、
catが、来年再来年にどれだけ想いを込めているかを、
MCやらなんやらで分かってくるにつれて、

「これはちゃんと向き合わなアカン!」

と思ったのね。

いや、一応一日たりともまったく考えなかったことはないけれど、
ワタクシのブログの更新回数を見てもわかるとおり、
どこかしらん自分らしさを失っていたところもあったんじゃないかと思って、
鬱っぽくなってもた日もあったし・・




お陰様で健康であるならば、
経済的に許される範囲で
ひとつひとつ確実に見つめていこうと、
だんだんと心を決めて、


決めたからには、今までのを整理やと
やっとったら・・・・まだ区切りができてへんやんsweat01

年末年始は家族連れが増えて、
そういうのをいやというほど見せつけられるけれど、
人は人、自分は自分。
そういう人生なんやと割り切ろうと。
自分が選んでそうしてるんやから。


今年は「籠」やったから来年は「動」にしよう。





そしてcatの一年も終わり、
よーっぽどギリギリまで秘密にしたいのかw
おおまかなスケジュールしか知らされてないんやけど



とりあえず正月LIVEは、「A Saint In The Night」みたいなしっとりした感じのがエエなあ。
ファンの方の中には怒られるかもしれへんけど、
やっぱり遠距離でずっと立ちっぱなしで見るのは疲れますw


その代わり、50周年記念ツアーは弾けてボタン飛ばしてやねえww


来年はもう少しこの場の更新頻度を高めるのもひとつの目標として、励みますので、
どうぞ長い目でよろしくお願いします。


今年一年ありがとうございましたvirgopaper

|

« メリークリスマス!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年本当にお疲れ様でした。いつも楽しみに拝読しています。愛らしいイラストに思わず笑ってしまい、核心をつくコメントに素敵な人だなと勝手ながらファンになりました。でもどうぞ無理をされずにお願いいたします。私もサラリーマンをもうひと踏ん張りしてみます。良いお年をお迎えください。

投稿: seisui | 2016年12月30日 (金) 21時21分

こんばんは~♪
いつも 楽しみに拝読しています(^^)
ジュリーの可愛いイラストも嬉しいです。
色々あるけど・・・
健康で来年もジュリーと共に・・・行けたら良いですね(*´∀`)
来年もブログを楽しみにしています。
どうぞ 良い御年をお迎え下さいm(__)m

投稿: 桃子姫 | 2016年12月30日 (金) 22時15分

seisui さん

コメントありがとうございます。
この一年もまたまたジュリーに支えられた一年になりました。
そしてこうやって心温まるコメントにも感謝です!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)

投稿: Nasia | 2016年12月30日 (金) 23時04分

桃子姫さん

ありがとうございます。
とにかく健康にですよね。
正月LIVEは風邪をひいて参加できなかった、ということがないよう、日々気を付けてまいりましょう!

良いお年をお迎えくださいませ☆彡

投稿: Nasia | 2016年12月30日 (金) 23時07分

Nasiaさん
1年お疲れさまでした。

Nasiaさんは人生やジュリーとの向き合い方も
すごく真面目に考えていて
時々疲れてしまうんですね。

私は今 親も見送り独りになって
ジュリーを見続けることが 人生のかなりな部分を占めている感じです。
ジュリ友さんもいないし、一人で楽しんでいますけど
充分幸せ。仕事も肩の力を抜いてから、楽になりましたし。
来年も再来年も
仕事優先ではありますけど、できるだけジュリー様を
楽しもうと思っています。

人生 色々。
けどねー、自分で決めていける人生はいいですよ!

来年も楽しいブログ、よろしく。
Nasiaさん、大好きですよ~!
良いお年を迎えてください。

投稿: トキメグ | 2016年12月31日 (土) 00時40分

トキメグさん

あら、トキメグさんはそういう境遇の御方だったんですね。
人生の先輩として非常に心強く思いましたよ(;_;)
年齢的にちょっとあがいてみようとやってはみたんですけどね(いわゆる〇活)w
やはり性に合わないようです(^^;

来年はジュリーに軸を置いて、
後悔することのないよう、日々を過ごしていけたらいいですね!

良いお年を~☆彡

投稿: Nasia | 2016年12月31日 (土) 10時54分

1年間楽しませて頂き、ありがとうございましたheart04

〆の画像が…smilegood
Nasiaさんらしいheart01sign02
来年も楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をsign03

投稿: NGC224 | 2016年12月31日 (土) 12時25分

初めてコメントします😊
可愛いイラストいつも楽しみに見てます🎵

私も同じような感じで年末年始は少し淋しいような気になりますが…
来年、再来年を楽しみに強く生きて行こうと思ってます😁

まだファンになりたてで…💧
色んな情報をいただけて助かります☺
来年もよろしくお願いします🎍

投稿: たか | 2016年12月31日 (土) 19時57分

こんばんは
ジュリーのコンサートは、年に一度くらいしかいけません。Nasiaさんのブログは、わたしにとってジュリーとの繋がりでもあります。負担が生じない程度に続けてもらえると有難いです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2016年12月31日 (土) 21時37分

NGC224 さん

ありがとうございます。
来年はもっと楽しくオモロイものにできたらと思っております~
よいお年を~(^^)/

投稿: Nasia | 2016年12月31日 (土) 23時27分

たかさん

コメントありがとうございます。
ワタクシもまだまだ新米・・・あっ、もうすぐ十年かw
早いもんでございます。
たかさんも十年たってもファンでいられるように、健康に留意してくださいませ。
どうぞ良いお年を~(#^^#)

投稿: Nasia | 2016年12月31日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »