« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

今年一年ありがとうございました

1230

解散した某MPさんがコントしだした20年以上前から
先陣を切ってたちゅーねんw



ま、そんなことはおいといてspa




私は特に思い入れはなかったんやけど、
あの5人旅を見て、「みんな仲ええやん」
って。

cat的言葉を借りれば「事務所の力が働いた」んやと思うけど、
時間が経てば、客観的にあの頃のことを見つめることができて、
ファンの想いが強く継続していたらならば、
またみんな集まって歌を披露される機会もあるんやないかなあと思っております。


だから、みんなcatのように元気で健康でおらんとね。




明日(31日)から2日間は、めまぐるしい忙しさだと想像しているので、
今日で今年最後のブログにしたいと思います。

まず私事からいうと、
もうすぐ年齢的に節目どきというところにあたり、
順調に行きたかったんやけど、うまくいかずにショックなこともあり、
それでそれなりに活動はしてみたんやけど、
なんちゅーか、
ひとりでいる自分が一番自分らしいというか、
なんか、なんの縁もないのに一から喋ってアピールするのも疲れるし、
着飾っている感?みたいなのが自分自身許さなくって、

そんなこんなでツアーがはじまって、
で、とどめちゅったら語弊があるかもしれへんけど、
catが、来年再来年にどれだけ想いを込めているかを、
MCやらなんやらで分かってくるにつれて、

「これはちゃんと向き合わなアカン!」

と思ったのね。

いや、一応一日たりともまったく考えなかったことはないけれど、
ワタクシのブログの更新回数を見てもわかるとおり、
どこかしらん自分らしさを失っていたところもあったんじゃないかと思って、
鬱っぽくなってもた日もあったし・・




お陰様で健康であるならば、
経済的に許される範囲で
ひとつひとつ確実に見つめていこうと、
だんだんと心を決めて、


決めたからには、今までのを整理やと
やっとったら・・・・まだ区切りができてへんやんsweat01

年末年始は家族連れが増えて、
そういうのをいやというほど見せつけられるけれど、
人は人、自分は自分。
そういう人生なんやと割り切ろうと。
自分が選んでそうしてるんやから。


今年は「籠」やったから来年は「動」にしよう。





そしてcatの一年も終わり、
よーっぽどギリギリまで秘密にしたいのかw
おおまかなスケジュールしか知らされてないんやけど



とりあえず正月LIVEは、「A Saint In The Night」みたいなしっとりした感じのがエエなあ。
ファンの方の中には怒られるかもしれへんけど、
やっぱり遠距離でずっと立ちっぱなしで見るのは疲れますw


その代わり、50周年記念ツアーは弾けてボタン飛ばしてやねえww


来年はもう少しこの場の更新頻度を高めるのもひとつの目標として、励みますので、
どうぞ長い目でよろしくお願いします。


今年一年ありがとうございましたvirgopaper

| | コメント (11)

2016年12月24日 (土)

メリークリスマス!!

Snta2016


ということで、少しでもクリスマス気分をやねえxmas







それでもこのサンタは酒が大好きやさかい、
プレゼントを配る前に
ちょいと温まるかbottle




ウヘッgawk







Photo



ありえるwww







catannoyannoy

| | コメント (2)

2016年12月16日 (金)

冬眠していたわけではありませんが

Photo

冬眠ジジイ・・・






正月LIVEのチケットが届き・・


て、いつまで待てばN〇Kホールの3階から降ろしてくれるんやろw

当日は近くで泊まって翌日の新聞をGETしてから帰る予定やから、
もうそれを見て描くしかありませんなcoldsweats01



さて、ワタクシはここを完全にほったらかし状態にしておりましたが、
今は映像編集ちゅうか、
今まで取り込んだもんや、頂いたもんを、
この50周年を控えてちゃんと整理せんとアカンと、
毎日ちょっとずついったりきたりしながらwやっとるわけですsweat01



なので、来年はLIVEの合間のブログは、
そういったジュリーの50年を振り返るにあたり、
あんなこと~こんなこと~あーったでしょー

と映像を元に振り返ったりしていけばと思います。

これいつの??

ちゅうのもありますので、そういうのもこの場を通して問いかけさせてもらえればと思ったり、
最終的には何かの資料として残していければなあと。。。



てか膨大すぎるちゅうねんsweat01

Cyari


おぼつかないちゃりんこ姿ww

| | コメント (7)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »