« 老人扱いw | トップページ | un democratic love@ロームシアター京都10月② »

2016年11月 1日 (火)

un democratic love@ロームシアター京都10月①

Img_1014


秋が深まり始めた京都maple


いや~


いや~


やっぱエエわぁ~spa



先の「あの京都会館」公演wも
舞い上がったcatが見れて楽しかったけどや

な~んかこれが地方ラス!的な会場の雰囲気がそうさせるのか、
やっぱり同級生や地元の人も観に来てるわ。という気持ちが大きいのか


catの戻ってきました! 感がね



cat二度目の京都にゃ
今日もたくさんのお客さんほんとに
ありがとう


平日にもかかわりもせず
おそなるのにw



(いきなりの)まいど!


二度目にもかかわらず大きいたくさんの拍手
ありがとうありがとう


ワタシはもう上機嫌で歌うしかあらへんやんけ!




ありがとう が完璧に京都弁でweep
もうこれだけで泣けてくるし

ご挨拶MCもそれ以上話が続くわけでもなく


新曲の紹介も、
Welcome to・・・・は2014年の8月6日に少年少女が読み上げた平和への誓いを僕がキープしてて、使ってもいいかと聞いて、いいですよと言われて、その印税はどうしましょうか?と聞いたらそれはもういいです、って言われて、私が頂くという事になりました。歌うたびにそれでいいのか?と思いながらw

という新しいことも言うてはくれたけど、
どちらかというと短めに抑えて


なのに

まさか
まさか


あーんなにMCが長くなるだすとはgawk




終わった21時11分頃。

普通は20時45分頃。



MC終わって時計見たらたぶん20時57分頃やから、



どーんだけ長い事しゃべっとんねんww




喋り終わって出て来たバンドさんたちに
お待たせしましたと平謝りしながらww

cat間違ったことを挽回しようと思ったにゃ






そうcatは二度ほど最近のcat曰くの「のうこうそく」に陥ってしもて


TOKIO

星が飛ぶ音をホニョホニョホニョみたいに披露したせいなのかw
(広島でもピロピロ言うとったw)

2番の
やすらぎ知らない遊園地が
の色つけ部分がぶっ飛びw
ごまかすこともなく下手で立ち尽くしてもてww
とりあえず足でスイッチ押したみたいなww



緑色のKissKissKiss

ふるさとの隅で→岡崎の空から→ふるさとの隅で→岡崎の空から→京都市の空から

おお3種類!!と喜ぶvirgo

で、順番的には京都市の空から緑色の風を・・・・悲しみの世界へ~

でリフレインですぐに京都市の空から~

って入るハズなんやけど(いや岡崎の空に変えるつもりやったかもしれへんけど)

悲しみの世界へ届けたい~


って終わってもて

catは終わった気になっても、
バンドさんたちは冷静に音&コーラス続けとるもんやからw

catがステージ上であわててもてwwアワアワ歌って押しつけに早口kissmarkkissmarkkissmark的なw


せやねぇ、もうあちらcatから強引に唇にブチュッブチュッブチュッとさせられとるような感じや

 


そんなこともあってにゃ


いや、それは言い訳やと思うけどね。
それがなくても喋りたかったと思うの。
内容も地方向けというよりファン向けで、
最初は東寺に行ってきた話から入って、TGの頃からの話をして延々とw

前の方の人見る限りはずっと立っている人が多かったと思うけど、しんどいやろーなとw



ああ、ワタクシは最初から座ってメモしとりましたさかい( *´艸`)



3階でよかった


あっ、3階は思っていたよりも音響が良くって、
PAに関しては前回よりも良かったと思います。
座席にもよるんやろけど、
視界も遮るもんがなくて
ラス前にはもってこいの席でしたよ!



エッ?今からあの長いMC書くの?


たぶんかなりはしょりますがw

|

« 老人扱いw | トップページ | un democratic love@ロームシアター京都10月② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人扱いw | トップページ | un democratic love@ロームシアター京都10月② »