« un democratic loveツアーふり返り | トップページ | 500万アクセス(勝手に祝) »

2016年11月 6日 (日)

志の輔さんラジオ

事前にお知らせをいただいておりましたので、
ビバリー以来やめていたradikoフリーに加入してやねえw




とにかくどんな声をされておられるのかが知りたくって、
へえ~こんな声なんだ。カワエエって(catのカワユサとははまた違ってw)
なんか異次元の世界からこんにちは~みたいな(謎)



catの話はジュリー祭りの時のことをちょろっとやったけど、
今は「最高齢ドラマー!年齢更新中!!」

とのことで、

お身体にご自愛されながら、catのサポートをずっと続けてくださいませheart04

|

« un democratic loveツアーふり返り | トップページ | 500万アクセス(勝手に祝) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GRACEのTwitterで見て、わたしもradikoで拝聴しました、声が少しイルカさんのようなやさしい語り口でいいなぁと思いました。

先日の、オーラスはウッホウッホでしたね、見間違いましたm(__)m

わたくし依知川さん側のお席でございましたゆえ、不覚にもその瞬間ロン毛にみとれておりウッホウッホ見れませんでした・・・(再現イラスト感謝)

投稿: じゅりんこファン | 2016年11月 7日 (月) 21時08分

じゅりんこファンさん

イルカさん。確かに似てますね!
ああいう声でジュリーと接してるんやななんて思うと、いろいろ想像してしまいますが(何をw)

ウッホウッホはマジメな顏でw

なんの曲やねん!

投稿: Nasia | 2016年11月 7日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un democratic loveツアーふり返り | トップページ | 500万アクセス(勝手に祝) »