« 500万アクセス(勝手に祝) | トップページ | ふと発見? »

2016年11月19日 (土)

タローさんのLIVEでミニ再結成!

もちろん行ったわけではないけれども、
ジブンの記録用として。


本日11月19日、

まずは神奈川県民ホールでピーセンセイのLIVEがあって、
ご近所のcatも観に来られていたそうな!



そして、川崎にてタローさんの古希イベント

サリーさんが来て、
トッポさんが来て、


そして途中からではあるものの、
まさかまさかのピーセンセイ&catがっ!!



そしてまさかまさかのアンコールで

青い鳥&色つきをTGメンバーで演奏&歌うだすとは!!



ホンマ良かったわ・・・


ホンマ良かったわ・・・



アカンけどw仕事の合間でスマホをチラチラ見ながら、ひとり感動しておりましたweep


生きてるってエエね。。



最近、今後の身の振り方や、忙しさもあってかちょっと鬱ぽい気分にもなったりしていましたが、
改めて生きようと思った今日。




|

« 500万アクセス(勝手に祝) | トップページ | ふと発見? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事