« 京都MC② | トップページ | 千秋楽② »

2016年11月 4日 (金)

大千秋楽!

Img_1062

ワタクシにとってはツアー初の東京へ!



そして、この「un democratic love」ツアーも最終公演となりました。


ワタクシの席は後方席ながらも、ほぼセンター(真正面がcatが飲む水が置いてある)
で、ツアーを振り返りながら見るにはもってこいの席でのぞむことができ。



cat自身とっても緊張しとるようで、
ジブンでも言うとったけどw

し っ か り や れ よ光線

がひしひしと伝わってくる

とww




ほら、前の京都の浮かれとったcatみとるさかい、
なんか大舞台でビクビクしとるような感じ?
喋り方も若干弱弱しいしcoldsweats01


で、そんな緊張をほぐすかのように


「おねえさん、 おおきにぃ~」
的な京都挨拶を連発するcatww

なんと珍しい

まいど!(おいど)


までやるしww(それは大阪京都公演の専売特許やsweat01

しかし、そんなんで緊張はほぐれるはずもなくw
いきなり次の曲の出だしでもたつくし、
いつもより若干歌詞が出てこないことが多かったようなw

「君をのせて」
「遠い道を歩く~」の部分がすっぽり飛んでいってもて
もしかしてどこぞやと同じく演奏を中止させて最初からとちと期待したけれども、
そのままやりきり(おそらく終演時間と使用料dollarを気にしただすやろか(´・ω・`)
歌い終わった後にアカペラで「遠い道を歩く~」と歌い直し

もう私なんかどこを抜けてしもたっけ、って歌い終わる頃には忘れとるわcoldsweats01



MCで、歌っている途中で来年のことや再来年のことをいろいろ考える性質(たち)になってもーて歌詞を忘れてしまうとか言うてたなあ。コラコラsweat01




声はね、
やっぱりその時の体調に敏感に反応するもんやろから、
お疲れ感がずーっと漂っとったなあ。

高音は出てるんやけど、若干ハリがないちゅうか、


きっと地方回っている中は、
どこかずーっとフンコー状態やと思うのよ。
「ここで倒れてはいけない」的な、
で長旅から横浜の家に帰るやん。
で、いったんホッとしてまうとjapanesetea
ドーッと疲れが出てくるもんやて。


あくまでも見た目やけれども、
疲れを隠して、とにかくこの千秋楽をきちっと乗り越えなければならない!
ちゅう気持ちで押し通した時間やったように感じました。



ヘンな掛け声もなく、
上機嫌で。。ちゅうよりは厳かに終わった感のあるラスト。


とにかく総括的にまず書きたかったさかい、
細かいことはおいおい






しかしぃ~
なんで最後の最後にいきなり


イヤ~ンバカ~ン
そこはおケツなのheart04


(byきくおうsong)

ケツ強調だすかww

cat大変失礼をいたしたにゃsweat01

もうグレちゃんも保護者みたく一緒になって謝っとったやん




そっかあgawk
そーんなにコワイんやね。


広島で思わず口すべらせてもたし、
それで拡散ちて知っとるファンは大勢いるやろし、
もう自分のココロの内にある不安を少しでも払拭したいがために、
そんでまいどおいどもやったんやと。



確信(≧m≦)



来年のことより、まずは頭の中いっぱいであろう例の検査を乗り越えることからやねえ


virgoじいちゃんファイトsign01



catannoy他人事かにゃ

|

« 京都MC② | トップページ | 千秋楽② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

例の絵が可愛すぎです(笑)
質問していいですか?
師匠人形は手作りされたんでしょうか?
めちゃくちゃ可愛いですね!

投稿: milky | 2016年11月 5日 (土) 17時24分

millkyさん

師匠人形て、ぷにのことですかねぇ?
それなら3年前にこういうの作るのが上手いJ友さんが作ってくれたんですよhappy01

投稿: Nasia | 2016年11月 5日 (土) 18時44分

ぷにっていうんですね!
一体買いたいです(笑)
かわいい!

投稿: milky | 2016年11月 5日 (土) 20時51分

大事な贈り物の人形を
「買う」と言ってしまって
ごめんなさい。
失礼しました。

投稿: milky | 2016年11月 6日 (日) 17時40分

milkyさん

いえいえ、買いたいほどカワユイと思って頂いて
ありがとうございますhappy01

投稿: Nasia | 2016年11月 6日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都MC② | トップページ | 千秋楽② »