« ふと発見? | トップページ | 冬眠していたわけではありませんが »

2016年11月25日 (金)

悪名桜

Photo


公演は連休明けからなのに、
なんでこんなに桜なんやろと思ったら、
桜吹雪に何か想う朝吉69歳なんやねcoldsweats01



ワタクシのところにも請求書が、
最後の請求書やね。お芝居としては、届いて


早く来た人がアップしてくれていたので、公演先や金額は分かっていたけれど。
やっぱりこれだけの出演者やスタッフを賄おうと思ったら、値上がりせんとねdollar



初日に行こうか、
交通費がかかるからその代わり大阪2回にするか、
しばらく迷うことにします。




京都は紅葉真っ盛りやけども、
最近疲労からか人疲れが激しくて、
見に行きたいよりも、人ごみの中に行くのがしんどいほうが上回って、
今年は行かないかなあ。
休日は完全に籠っております><
我慢我慢・・・

|

« ふと発見? | トップページ | 冬眠していたわけではありませんが »

Julie」カテゴリの記事