« 千秋楽③じゅりんこ♡ | トップページ | 志の輔さんラジオ »

2016年11月 5日 (土)

ツアーふり返り

ここは一度振り返っとかんと

ワタクシが行ったのは11公演
今年はちと節制したさかいに
フッ・・・少ないな( ̄ー+ ̄)


どこがやねんcatsign03


色が変わっているのはワタクシが行ったところ。
会場の右はTOKIO間奏のよーわからんww仕草集を

積極的に書き留めていてくださったJ友さんの許可を頂いて、
転載&一部書き加えさせていただきました



爺ちゃんねえ、多分最初はいろいろやるつもりはなかったんやと思うんよ

ほいでもオリンピックはじまって、ジブンも選手の気分で動きたかったんやろね。

家でやっても白い眼で見られるやろうしww



にしても、スポーツネタ以外もやりすぎsweat01

フォーラム もがき走り

京都 土俵入り
(浮かれすぎcatww)


岡山
 土俵入りⅡ
2

(ここから首輪(コラントッテ?)を常につけるようになる)

新潟 釣り

結城 針と糸

相模大野 お箸の持ち方指導

大宮  煙草に火?
Photo_2

八王子  短距離&競歩&マラソン



三木 OP帰国記者会見?
(ワタクシ的には「渚のラブレター」はココが一番やったと思ってます!)



フェス
 謝罪会見
(我が窮状まで声がだんだん出なくなってもて
cat自身もなんでか??やった
そしてカズさんBDで最後になんとサプライズケーキ!!)
2_9



福岡 鱧切?

君津  卓球
(たぶんここからフォーッ!!の叫びなくなる。声対策?)

NHK マラソン&短距離&競歩
Photo

(吉田選手を熱く語るcatw)


名古屋
  刺身で一杯(マイク→箸 ペットボトル→徳利)
Photo_4

(MCでなぜか「ハダカで出て来ても良かったけど」発言lovely

静岡 剣道

仙台  レスリング?柔道?

須賀川 柔道消極的指導?
catにとっては悲しい思い出・・・かな?「上機嫌」封印)

栃木 ボッチャ?

糸魚川 バタフライ
(ボタンはずし、シャツの濡れは最大!見たわけやないけどww
そして、「靴下なんでズボンの中入っとんねん?」事件www)
1

長野  パラリンピックマラソン

金沢  掛布?


神戸
 国定忠治
(生で見て最大の濡れ幅!!
声の調子が悪いのを挽回しようと?「TOKIO」でなんと自らチャチャをやって自爆ww)



大阪狭山
 縄跳びお入んなさい♪なかなか入られへん!?→阿波踊りw
(「上機嫌」復活(*´▽`*))

葛飾 砲丸投げ?円盤投げ?ボディビル??

習志野  背泳、平泳、バタフライ


フェス
 バッターボックス

長良川 バーベル三宅選手?
(正月に新曲再来年の1月までツアー古希には武道館発言)

札幌 槍投げ

十和田 砲丸投げ
(人様のレポを読んで、ここでの語りが一番真面目に本心を出して喋っておられたように思います)

秋田 一人あやとり???

横須賀 バトミントン

深谷 車椅子マラソン

武雄  新体操

宮崎 たらい漕ぎ&チャンバラorカヌー

大分 走高跳?三段跳?



広島
 ネクタイ鉢巻酔っ払い
(イヤダイヤダと断ってきた検査をとうとう受けることを決意宣言!)
2_7

高知 相撲の鉄砲稽古
(商店街でもろた防犯グッズを嬉しそうに見せびらかすcatww)
2_6





京都
  フェンシング&空手蹴り
(またまた浮かれすぎてツアー最長時間!!)



国フォ
 飛び込み、潜水泳法、バタフライ、クロール
「じゅりんこからのお願いheart01でファン悩殺ww)
Photo_5




ツアー中、来年に向けて休肝日を設けて節制していたというcat
終始pouch!という印象はあまりなく
(名古屋辺りで「ありゃ?」とはちと思ったw)
せやから、全体の貼りつき度(なんのw)は不十分でorz
明らかにシャツとズボンがブカブカになっとりますけどw


髪型もある程度伸ばしたら、前髪はずっと短いままでしたねweep
かーねるはボサボサでなくて、整えられていて、前髪と共にある程度いったら同じ長さをキープしてたように思います。




ケツもたくさん振ってくれたしww
最後もそのケツで〆てくれたしww

Photo_7



いつからか忘れた

・カサブランカ・ダンディの『腰トントン』
おなじくカサブランカ・ダンディの背中のジッパーつまんで他に何もすることがないといいながらの生々しい手つきww

etc...


なんかこう振り返るとオモロイでんな~
ホンマ今は行かないところでも手に取るようにどんなんやったかわかるから、行った気になるんやね。


声の調子は、途中で風邪をひいた去年のツアーに比べたら全体的に良かったと思います。ご本人の言うとおり、連チャンやったりすると出てないなあという時もありましたが、本当に???だったのは最初のフェスくらいやったんやないでしょうか?




ワタクシにとっては、行った中でどれが一番良かったか?
というのはなかなか難しいけれども、
声的には三木。ジブンの座席環境やパフォーマンスだと京都2かしらん。

ホンマ京都のcatおかしいんですけどww



正月までは、また自分の工作をしながらw
何かお知らせ等があればアップしていこうと思います。

|

« 千秋楽③じゅりんこ♡ | トップページ | 志の輔さんラジオ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
ツアー中、色々楽しませていただきました
ありがとうございました(待望?のオールヌードまで)

今個人的なお気に入りは高知で防犯グッズをもらうのイラストです。
ディスプレイ画面に登録させていただいています
オーラスのガッホガッホもウフフです、スイッチ押し忘れの足の感じも萌え~
また、次回もよろしくお願いいたします。

投稿: 八王子在住じゅりんこファン | 2016年11月 6日 (日) 11時24分

いつも楽しく拝見させていただいています。私のガラケーからでもブログとツイッターが見られるので、電車の中であの楽しいジュリーのイラストを見てはニカニカしてしまう私です。変なおばさんと思われるのではと思いつつ、やめられません(笑)。これからも楽しいイラストをよろしくお願いします。因みに今回のツアーで私の中での一番は深谷です。惚れ惚れするような声を堪能しました。年々かわゆくなっていくジュリー(妹にはどこが?と言われますが)をこれからも応援していきたいと思います。

投稿: きたろう | 2016年11月 6日 (日) 12時55分

じゅりんこファンさん

ありがとうございます。
オールヌード待望!ウレシイですww
防犯グッズのはLIVEで見たかったですね。そしたらきっと腕に巻き付けている様子を描いていたと思いますが( *´艸`)

オーラスは「ガッホガッホ」ではなく「ウッホウッホ」でゴリラの真似でしたー

投稿: Nasia | 2016年11月 6日 (日) 22時11分

きたろうさん

ありがとうございます。
深谷はネギのことについて熱く語っていたようですねw
それ以来、スーパーのネギを見ては「高っ」と思い続けておりますよw
爺ちゃんにむけてまっしぐらwのジュリーはホンマカワユイですね~
最近はもう「カワユイカワユイ」と萌え萌えしながらLIVE鑑賞しておりますheart04

投稿: Nasia | 2016年11月 6日 (日) 22時14分

kako-sanさん

メールが返信できなかったので、
この場にてコメント返しさせて頂きます~


メールありがとうございます。
NHKは渋谷の空でしたか。当時誰かレポされていたことをすっかり忘れておりました>

NHKはハズレハガキが届きませんでしたが、さあ席はどうなることやらです(^^;

ジュリーもフェスでいつも「まいど!」というとは限らないのでw
一度目のフェスは声ともどもちと残念でしたね・・・
フォーラムはよっぽど大腸検査のことが気になってしょうがなかったんでしょうww

来年再来年無事に行けたらいいんですけどねえ。
明日はどうなるのか、日々不安だらけですが何事もなくLIVEに参加したいものです。

Nasia


投稿: Nasia | 2016年11月 6日 (日) 22時28分

こんばんは
今年初めてのライブが、千秋楽でした。
やっぱり、ジュリーいいですね。
私は二階の最前列だったので、ゆっくり聞きたい時は着席、ノリのよい時は立ってと臨機応変に楽しみました。お話も楽しかったです。

投稿: あけみちゃん二号 | 2016年11月 8日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽③じゅりんこ♡ | トップページ | 志の輔さんラジオ »