« 大千秋楽! | トップページ | 千秋楽③じゅりんこ♡ »

2016年11月 4日 (金)

千秋楽②

Img_1066_2


いやんばか~んheart04
そこはおケツなのウフッheart01

失礼しましたcoldsweats01

 

ポラロイドGIRL

来年のこと考えるとしばらくは聴けないかなぁ

catがカズさんへの指さし
二人の距離は最大に遠く、フォーラム広っ!!

(広島と京都ではすぐ左横だったかにカズさんの図で、ちょこっと指さし的やったw)


歌い終えてヴァーッと水吹きやった後、持っていたペットボトルをこっちにほーら!と投げようとしたcatww
(京都でもやっとった)

ごあいさつ

cat大千秋楽にゃ。
今年もいろんなことがあったけどにゃ、声も枯れ果てることもなく日々の酒も慎みつつ無事にこの大千秋楽を迎えることができたのにゃ、すべてワタクシの・・スタッフの・・皆様のおかげにゃ、心より厚く御礼申し上げるにゃ。


そして今日のこの日をこにゃいでくれとw
今日のこの日を心待ちにしていた皆さん、
いずれもありがとうにゃ

皆さんのことだからこにゃいでくれというよりは早く終わって次のことやれという空気が漂っているにゃ。終わらないと次がはじまらないにゃ



で、いきなりw

cat・・・おねえさんおおきにぃ~
・・・あ、おねえさんいなかったにゃ。おばさんおおきにぃ~
おじいさんおおきにぃ~
おばあちゃんおおきにぃ~


まいど!
(どういう流れやねんww)


こんな関東でいきなりやられて油断しとったわsweat01



catsweat02・・・緊張するにゃ
にゃんか「しっかりやれよ光線」がにゃ

最後にゃんやで
間違わんといてや


ひしひしと感じながらにゃ、




上機嫌で歌うにゃ!!

君をのせてでワーッと星の照明がキレイなのは見て来たけど、

届かない花々ではステージ上に大きなハートが出るんやねぇheart01

フォーラムはステージ上の木枠?といえばいいのやろかおっきいから、
他の所では天井に移っていたマークが前方上に映し出すのができたのかもしれないなあ
それが頭に残っております。

新曲前紹介MC

各曲名おバンドさんの名前を紹介したあと、

cat6000枚作ったけどにゃ売れたのは5000枚くらいにゃ
でもいいにゃ
元とったもーん!


と、上目を向けて悪い顏ww

Welcome to HIROSHIMAの補作詞の話は、
京都でもやりはったね。

新曲後の若者よ

もう最後はいろいろと織り交ぜたちゅうかw

曲途中の鳴き声には

アアアー(ターザン)
ウホッウホッ(ゴリラ)
キャッキャッキャ(サル)


で、2階からカズさん目当てで参戦しとったJ友さんは、
双眼鏡でカズさんを堪能している左からいきなりウホウホしとるcatが目に飛び込んできてww

Photo_2



おまけにキャッキャキャッキャした後の出だしが遅れるしw
何しとんねんcoldsweats01


最後はワンワンニャーオニャーオの犬猫の応酬で

ギャギャギャ!

(ポケモンのモンスター的な低い声w)ヴァーッみたいな声を出してww

で、曲が完全に終わっても

ヴァーッと声を出そうとするから


怒った(嘘)グレちゃんがシンバルをジャンジャンジャンと鳴らして

はい終了gawk



マッサラとお気楽が極楽で、
ネクタイはたまーにやる
マフラー巻き
(このツアーで初めて見たような)

開けたシャツからは、
銀の健康用?のネックレス
唯一岡山でオレンジ色のやってはって



お気楽のケツフリは
最後は広島京都と同じ向き、
下手にケツ向けてはりました。
(どうでもエエ情報w)

最後のTOKIOの間奏は
最初はスキーのジャンプかと思ったけれども、
水泳かしらん。
飛び込んでバタフライしてクロールしとったように見えた。



普通やん(悪)


スポーツネタが多かった中で、
神戸の国定ちゅうじとか、
広島のただの酔っ払いとか特殊やったなあw

で、きっとまたにゃにか考えとったんやろうね。
初めてスイッチ押すのが遅くなって

Photo_3


照明が真っ赤になった後に慌てて短い足でポチッと押しとったし(萌)

緑色のKiss Kiss Kiss
初日フォーラムNHKと「東京の空から~」
やったせいか

最後は元曲同様

「横浜の空から~」

で〆



前半最後のヤマトで、
ワタクシから見て真正面に立つジュリーは
ひとり白く輝く照明に照らされて、
なんとも神々しく見えて(真面目coldsweats01
もう今日初めて涙腺崩壊crying




もうこれ聞いたら、
「ああ、もうすぐ終わっちゃうなあ」って思うんやね。
さびし・・



(なんかしらんPCが不調と疲れにより爆睡でアップが遅くなっとりますsweat01
絵はとりあえずレポ書いてから描こう)

|

« 大千秋楽! | トップページ | 千秋楽③じゅりんこ♡ »

Live report」カテゴリの記事